スポンサーサイト


結局。。。。。

こんにちは。みなさま。
今朝は昨日とうってかわって晴れています。

空には雨雲がまだあるから
後で降るかもしれないですねぇ(やだなぁ)

というわけで今朝は珍しいことに
朝ご飯前にママが散歩へ連れて行ってくれました(普通です)



昨日の女子フィギュア見ましたか??
見ましたよね?


ママは号泣してました。

まおちゃんはあの瞬間のためにずっと練習してきたのに
ホントに悔しかったでしょうねぇ。
でも銀でもメダルで世界2位ですもん。

ほんとすごいことです。

しかしキムヨナはすごすぎだ。
鳥肌立たなかったですか?すごすぎて。


毎日のほほんとただ過ぎているのと
全く誓う時間が流れていて全く違う世界の中で生きてるんだろうなぁ。。。。。
などと思ったりして。

かといって今日から何か変化があるわけもなく。。。。。。。。





えええええええええええーーーーーー
本日は昨日の様子。


昨日は全国的に雨だったのでしょうか?
この地域も漏れがなく雨だったわけですが
トイレに行かなくちゃならないので(外でしかしません)
雨ザーザーの中散歩へ。


sampo02
今日はパパが休みなので、一緒に散歩です。



川も水かさが増え
aokiriver
流れも速いです。落ちたら大変です。



足元水たまりじゃないですか??
rain02

うれしそうですけど、泥だらけ決定ですね。




トイレが終わって少し歩いたらパパが帰ろうとするんです。
rain03

まだ遊ぶの!!

と何度も抵抗してみましたが、既に全員ビチャビチャです。







短い散歩でつまらん。。。。。。。

busy10


って。。。。。。すでに眠そうですけども。







今日は晴れてよかった!


どこか連れて行ってくれるかなぁ?・・


スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら~リルちゃん、雨でもお散歩に行けるなんて、幸せですね。
うちは当たり前にお休みです。

キムヨナさんきれいでしたね~ぞくぞくしました。
未来ちゃんもよかったなぁ。
ほんと、全く誓う時間が流れているんでしょうね。

デルピママさん

ほんとキムヨナはすごい。
未来ちゃんもかわいかった。
この先金メダルを狙う選手になって行くんでしょうね。

あたしも何か。。。。。。。。
いやっそんなわけはないか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

