スポンサーサイト


まだ2月の海で。。。。。

こんにちは。みなさま。
今朝早くは雨ザーザーでしたが
雨が上がってので散歩は何とか行けましたよ。


チリの地震の影響で津波が心配されていますね。
チリって言ったらかなーり遠い気がしますが
ここまで津波の影響がでるものなんですね。


津波によって被害が出なければいいのですが。。。。






ええええええええーーーーーーー
昨日は結局海へ。

irako18
すでに砂だらけ、よだれだらけ。。。。。。


まっいつも通りの流れなんですけども
この後アホな二人の画像が撮れました。


こちらです。




確かに暖かくはなったと言えど
まだ2月ですよ。

さらに見てわかる通り海は荒れていて
いつもいっぱいいるサーファーは殆どいません。


びちょ×2どころではありません。。。。。
普通に海に入っていますよね。


あああああああーーーーーーーーーーーー


帰ってお風呂は要らなきゃね。




でも楽しかったよ。

irako17







夏が怖い。。。。。(byママ)

またもやアホな家族ですが
みなさまよろしくです。ぽちっと。





スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルさん、とっても楽しそうで羨まし~です。
尻尾がぶりんぶりん・・・かわいい!
本当に海が好きなんですね。
うちは海には連れて行ったことがないですが、きっと固まってしまうと思います。
それにしてもさすが、リルパパさん、スタイル抜群で、かっこいい~・・・。。
とってもいい感じの動画ですね。

ちぇりこさん

リルは泳げないのに、海が大好きなんですよね。
でもまだ一応冬ですからねぇ
こんなにジャブジャブ入らなくても。。。。。。
って丁度上げ潮だったので
カメラを持ってるあたしも気づいたら
ビチョビチョになってしまいましたよ(泣)

なかなか帰りたがらなくて大変でした。

No title

 2人しておバカだし。。。夏になったら、海連れてって~

NAMY

このほ海は荒れ荒れで
パパはサーフィンを途中であきらめたと思ったら
リルのボールを海にめがけて投げ始めた。。。。。。
最低でしょ?
でもリルがあんなに海に入ったのは
バリ以来だからとっても楽しそうだったよ。
ってことで仕方ないか

こんにちは~

また 遊びに来ました
リルちゃんは 波を怖がらないですね~
シータは海岸で 波が来ると、一目散で
戻ってかます。 その海岸も
今年になってから、熊の足跡が何度か
見つかり 新聞に・・・
ノーリードで遊べる場所だったのに・・ブツブツブツ
また来ますね~

シータとうさん

シータちゃまが短い脚で逃げてるのが目に浮かびます。
リルも怖がってるんですが
パパがボールを波の向こうへ投げるんですよ。
で、必死なんです。

バリ島に居た時はもっとでかい波でも
行かされてましたから。。。。。

それより、熊の足跡って。。。。。。
怖いですねぇ。。。。

No title

ぎょえ~~~

2月ですよ
リルさんとリルパパさんかっこよすぎます。

5月の暖かい日に海に入って頭痛薬を飲んだ
きくののとうちゃんとぜんぜん違います。

きくのとうちゃんさん

ホントぎょえ~~~ですよ。
この日は確かに暖かかったけどねぇ。やりすぎです。
冬の間海に入って行くリルにダメ~と叫んで
ある程度までしか濡れないですんでいたのにぃ。。。。。

ほんとアホで困ります。
これから暖かくなったら毎週だと思うと気が重い。

楽しそう~~!

妃鶴は水が嫌いだから入らないんだよね(--)
羨ましいな、一緒に海に入れるなんて!!

川に毎年行くんだけど、連れてはいるのに一苦労。
ライフジャケット着せても溺れる始末(--)

リルちゃん泳ぎを教えてやって~!

hiroさん

妃鶴ちゃまがライフジャケット来て泳ぐ練習してるの
見た見た。
だんだん上手になってたじゃn。

りなみにリルは泳げません。。。。。。
なのに足のつかないところまでボールを投げるパパって。。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

