スポンサーサイト


日本列島公園

こんにちは。みなさま。
今朝はパッとしないお天気ですが
雨は降っていなかったので
無事散歩も済ませ既におねむです。

sleep02
ホントよく寝ます。。。。。。。。


昨日はアホな二人の画像をワザワザ再生してくれたみなさま
ありがとうございました。

携帯で見れない。。。との苦情がありました。
ママので見てみたらやっぱり見れません。
どうしてでしょうね?
そういうものですか?

なんせママはかなりアナログ無人間なもので
どうすればいいかわからなかったようで。。。。。。
申し訳ありませんでした。



オリンピック終わりますね。
ほんとあっという間に終わっちゃいました。


最後にパシュート女子銀メダル


おめでとうございます


100分の2秒の差はかなりくやしいでしょうが
銀メダルでも素直にうれしい。と言ってた選手のみなさま
ほんとお疲れ様でした。


次回のソチオリンピックも楽しみです。
でもまた4歳年取るよ、ママ。。。ですねですね。。。。。。。




えええええええええーーーーーーーー
本日は昨日の記事の続きです。

そうなんです。海だけでは飽き足らず
帰りに公園にも寄ったんですねぇ(V)

日本列島公園(正しいかわかりません)

nihonpark01

前に行った三河臨海公園の隣です(その時の記事はこちら



nihonpark03
日本列島のミニチュアになっているわけなんです。

北海道から始まって


青森ではこんな可愛いベンチも。
nihonpark04


所々にその地方の歌が
nihonpark05



でもわたしにははっきり言って
あまり興味がありません。



やっぱりこれです。
nihonpark02
1カ月以上ぶりです。
肉球が復活したので、草の上だけ解禁です。



こうみるとやっぱり太ったなぁ。。。。。。
nihonpark10
ジャンプできないんじゃ??
肉球のせいで運動できなかったから少し餌を少なくしたのになぁ。。。。。
おかしいなぁ。。。。(腹部分出てますよ)



久々でなかなかキャッチできず結局何度もやる羽目に。。。。。。
nihonpark07



ここ平坦な公園ではありませんで、ディスクを持ってくる足が重そう。
nihonpark11
海も行ったから疲れたのか?




途中、もちろん富士山もありましたよ。
nihonpark06
低い気がしなくもない。。。。。。



もちろん登らされました。
nihonpark08
上まで行ったら風が強いし、足元は狭いし踏み外しそうでしたよ(ママが。。。)



富士山の上から撮ってみました。
nihonpark09
どこが何県だかわかりますか??



結局寒くなってきて沖縄まで行けず、
帰ってきてしまいました。

次回はもっと早く行かないとね。






私はまだまだ余裕だったんだけどね.ママがね。





スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

↓の動画みましたよぉー♪
リルちゃん楽しそうだね~♪
ヒリスビーもできるなんて~いいなぁーいいなぁー♪
アルフは落ちてから拾ってくるってかんじ・・(汗)
リルちゃんの風に吹かれてお耳がペロンってなってる写真可愛いですね♪
いい笑顔だ~♪楽しさが伝わってきますね♪

No title

日本列島公園・・・マニアックで楽しそう~v-291
起伏は激しそうですが、芝がキレイそうですネe-420

リルちゃん、足の怪我良くなったんだe-317
良かった~e-343リルママさんも一安心ですねv-290
嬉しそうにディスクするリルちゃん、満足そうな笑顔だな~e-415

No title

はじめまして、おっさんです。
前から読み逃げしてましたが初めてコメントします。
めざましテレビで日本列島公園やってました。
税金の無駄ずかいだってやられてました。

ラムさん

そうなんです。楽しそうなんです。
でも。。。。。まだ冬ですよ。
この時私もビチョビチョになって。。。。。。。。
その後また公園って。
パパとリルはいいけど、あたしは服がぬれてるし
最悪でしたよ。

あずきのかあちゃんさん

そうなんです。ご心配かけました。
少しだけしかディスクはやりませんでしたけどね。
また割れそうで心配で。。。。。。

また投げから練習しないとだめです。

おっさんさん


はじめまして。コメありがとうございます。
税金の無駄使いといわれちゃうと思います。
少ししか人もいませんでしたし。
すぐ隣りにも大きな公園があるんですもの。

でももぢ近くに住んでたら毎日行っちゃいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

