スポンサーサイト


お風呂

こんにちは。みなさま。
今朝は晴れておりますよぉ。


散歩を終え既にテラスで日光浴びております。
sunsun02


庭の枝垂れ桜(だよね?)が満開。
sakura01


昨日の雨で少し花びらが散ってしまいましたけども
春って感じでしょ?
sakura02




でも散歩中はどこも水たまり。。。。。。
走り回ることは許されず、
歩くのみ。ダイエットしないの?ママ??
もうすぐ夏だよ。。。。。。。。。。ですねですね。





ええええええーーーーーー
本日は、菊野ちゃんの真似をしてお風呂に挑戦。


まず、シャワーも嫌いな私は
お風呂場へ入ることを懸命に抵抗。


でももちろん押し込まれ
これからいつものシャワーだろうと
たかをくくっておりました。


しかし。。。。。甘かった。。。。。。



抱っこされ湯船に。
bath01
出ようと頑張ったがパパにガシッと掴まれて出れず。。。。



が。。。。。。だんだん慣れてきた。
意外と気持ちいいかも。
bath02




でも少し熱くない??
bath

ハアハアしてませんかね?




というわけで思ったより風呂も悪くない。。。。。。
という結果に。





次は温泉とか入れられそうだ。

かもね。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃんもお風呂に入ったんですねv-48
結構気持ちよさそうでしょ???

桜が咲くお庭のテラスでお昼ねしているリルちゃん
幸せそうでいいですね~~













きくのとうちゃんさん

そうなんです。真似っこしてみました。
最初がかなり嫌がっていましたが
すぐ慣れて気持ちよさそうでしたよ。

なんかだんだん人間になって行くぅ~~

いつでもどこでも気持ちよさそうに寝ていますよ。
ホント幸せな奴だ。

No title

初おふろなんですか~。。。
出ようとする姿可愛いです!!
アルフもしたことありますが・・
リラックスまではしてなかったなぁー。。。
今度またしてみよぉー♪

No title

 家でりるちゃんを洗うの禁止じゃなかったの~?

ラムさん

初風呂なんですよ。
でも、少し熱すぎたらしいんですよね。
ハアハアしちゃって。。。。。。
あとお風呂が小さすぎて狭そうでした。
次回は、少しお湯を多めに入れようと思ってます。

NAMY

そうなんです。
実はお風呂が古いからリルは風呂場禁止されてるんです。
でも内緒で入れちゃいました。
ブログに乗せたらばれてるか。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

