スポンサーサイト


泥だらけ。。。。。

こんばんは。みなさま。
今日は風が強かったです。
昨日とても暖かかったので、少し寒く感じました。


寒かったので当然ママの散歩は短いかと。。。。。


でもフリスビーを少しやってくれたんですよ(ラッキー!!)




ええええええええーーーーーー
今日はその時の話。


disk06


肉球がすぐ割れちゃうので
まだ芝でしできません。


なので今日はいつもの散歩の河原でやってたのですが。。。。。。。。。。。。


そうですそうです。
タイトルにある泥だらけ。


とはとは。。。。。。。。。




boots
ママの靴でした。

私ではありません。


河原+風が強い=ディスクが川へ。。。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ママが川を流れるディスクと格闘。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ママの足が泥だらけ。。。。。。。。。






泥だらけじゃなくても既にボロぃ。。。。。

このあとすぐに散歩が終了したのは言うまでもない。。。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

 あはは、川の中に入って努力したんだね~(笑)

 りるちゃんに川に入ってもらえばよかったじゃん。レスキュー犬になれるよ。

No title

フリスビーでも遊べるんですねぇ~
うらやましいです。

菊野ととうちゃんは日向ぼっこばっかりで
ドッグランでも行ってこようかな?

No title

またすごい泥だらけになりましたね~!!!(笑)
私の靴は外見はきれいだけど、靴を脱ぐと・・・・。。。。
アルフの毛がめっちゃ入ってます(笑)
雨降りは雨靴にかぎりまーす。。。
でも歩きにくいので、短い散歩となり・・(笑)
今朝旦那さまが、だれか屋根付のドックラン作ればいいのにっていってました(笑)
お前が作れ!!!!っていいましたがね(笑)
肉球さんはやくよくなるといいね♪♪

NAMY

そうなの。大変だった(汗)
700円もしたからね。

リルが川に入ったらその後が大変じゃん。

きくのとうちゃんさん

日向ぼっこ大好きですよ。
リルも肉球が調子悪い間
殆ど昼寝ばっかりでしたから(笑)

ラムさん

ほんと足が全部泥に埋まりましたから(笑)
川でディスクを拾う間リルは興奮して今にも川に入りそうだし
その辺の棒を取ってきて。。。。。
と、子供のころを思い足しました。
でも体重が子供じゃなかった。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

