スポンサーサイト


ディスクキャッチ

こんにちは。みなさま。
今日は雨ですねぇ。
もちろん散歩はトイレのみ(ぶぅ~)


昨日はひな祭りでしたね。
ちらしずしやハマグリのお吸い物など食べましたか??


うちは特に何も。。。。。。


実は、昼ごはんが遅すぎたママ達は
お腹がすき過ぎてどこでもいいから入ってご飯~~~って状態に。

既に3時は過ぎていました。

もちろんわたしも少し食べさせてもらいましたよ(V)



で、そうです、食べ過ぎたんです。。。。。。。。。
で夕ご飯食べることができなくなっちゃったんです。


ちらしずし好きなんだけどなぁ(byママ)






ええええええええええーーーーーーーー
本日は昨日公園へ行った時のこと。


こちらへ。
kariyapark03
通りかかった公園です。



無理やり遊具に。
kariyapark04
こんなに嫌がってますけど。。。。。。。。



でも遊具がやりたいわけではないぞ。
もちろんこれです。

kariyapark02

って、物が写ってませんけども。。。。。


久々のディスクの少し慣れてきました。




やっぱり体重増加のせいでしょうか?
着地がおかしいです。
足がガクッって。。。。。。。。


でもキャッチできてうれしいぃ!!
なかなかコツが戻らなかったもので。(ママの投げ方もね)



楽しかったけどつかれたぁ~~~
incar.jpg





今日もやりたかったなぁ。。。。。

ぽちっと。お願いします。







スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウチも雛祭りはなんもやってない・・・e-263
夕飯のメニューも、豆腐ハンバーグv-406(苦爆)

リルちゃん、ナイスキャッチ~e-461
頑張って上手にJUMPキャッチしてるじゃないですかe-465
リルママさんも、高めの取りやすい投げ方ですねe-343
母はなぜか低めが多くて・・・あずきに苦労かけてますe-351

ワンコと一緒になにかする。ホント楽しいですネv-290

ディスク

ディスクキャッチ~~。
SALLYは、取りには一応いきますがジャンプキャッチなんかできませぬ。
さらに、持って帰ってくる事など、、、無理。自分のお家に持って帰ってカリカリ食べ始めます。笑。

あずきのかあちゃんさん

実は、この映像だけがキャッチできてるやつなんです(汗)
なかなか練習できるところがないんですよね。
あたしも低くなっちゃうことが多いですよ。

肉球さえ調子良ければたくさんやりたいんですけど
この日も肉球いっちゃいました(泣)
調整してあげれなくてかわいそうです。

SALLYさん

うちも最初はそうでしたよ。
ディスクもボールも何個壊したことか。。。。。
たまに血だらけになって噛んでました(笑)

No title

まずはボールからやってみました。
予想通り返してくれないv-168
ご褒美をあげみましたが
なかなかうまくできません。
リルちゃんのような遊びが終わって満足そうな顔が見たい。。。

No title

遊具の写真みてアルフと一緒だ~!!!
って思わず笑っちゃった~(一人笑)
フリスビー大好きなんですね♪
リルちゃんはやく復帰してね~♪

きくのとうちゃんさん

うちも最初はボールを投げて→かじる
奪い取って投げる→かじる
の連続でした(笑)

今は自分がつかれると勝手に休憩し
投げてほしくなるとまた持ってきます。

その代わりきりがありません。
リードを見せると逃げて行きます(泣)

ラムさん

前に公園の小さい遊具に疑いもなくのぼり
滑り台を無理やり滑らせて以来
とても嫌がります(かわいそうに。。。。)

肉球なんでこんなに弱いんですかね。。。。。。
芝が禿げていたからなのか
自分の体重のかかったブレーキを
肉球が耐えられないのかどっちでしょう??

肉球痛めないから、海へ行くしかないなぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

