スポンサーサイト


東公園

こんにちは。みなさま。
今日は朝から雨です。。。。。


最近雨が多いですよねぇ?
これではダイエット(ママも)できない。
ママは家にこもっているとチョコレートを
これでもかってほど食べまくってますから、
さらに増量しちゃうのでは??


昨日はとても暖かかったから
このままだと水着で海へ行く日も近いぞ!
ママやばいよ。そろそろ気合入れてやらないと。


って今も何か食べてるし。。。。。。。。。。。



一応ママはダイビングのインストラクターなんです。

なので人前で水着にならないといけない。
さらにウエットスーツ入らないんじゃ???
ウエットスーツは高いから、
とてもじゃないけど新調できませんよ。
ってことはウエットスーツに身体をあわせないといけない。


チョコの誘惑に打ち勝てないママ。。。。。。
大丈夫でしょうか???





ええええええええーーーーーーー
本日は家の近くの公園を紹介しちゃいます。


東公園
公園といってもここには動物も少しいるんですよ。




例えば、白鳥ならぬ黒鳥。
kokucyo01
手すりに顎をのせて上から黒鳥を見てます。


そういえば、白鳥は見当たらなかったなぁ。



ミニホースも。(ポニーかも?)
minihorse05


興味津津。
minihorse02




柵の間から顔を突っ込んで
minihorse03
くんくんくんくん。



こちらのミニホースさんにもご挨拶。
minihorse04
わんこより仲良くなれそう??





途中からペットは入れません(ぶぅ~)
riruhigashi02

私の奥の方に見えるのが


多分ここで一番人気のふじ子。
elephant02
近くまで行けなくて残念。



かわいいプレーリードック。
animal01

animal02



中に入れない私はこちらで待ってます。
riruhigashi03
段差があるところににすわらなくも。。。。。。



丁度、クジャクがはねを広げようと。
peacoke
下からしか撮れなかったんですけども。



シカさんも
deer
餌がもらえると思ったんでしょうねぇ~
ペロリってやってました。



フェンスが食い込むほど顔を突っ込んで
deer
多分このシカさんはパピーかも。
角が小さい。。。。。。






というわけで、いろんな動物がいましたよ。



帰りの車の中で
incar04

耳はひっくり返ってるし首は皮がタルタルしてますけど。。。。。。






あたしもダイエットしないとジャンプできない。


軽やかに飛ぶために。。。。ぽちっと。。。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます

近場に良い公園がありますね~

シータはまだ ニャンコか鳥位しか見たことがありません
鹿と熊は近くの森に居ますが
あまり合いたくないですしね

公園が一番いいですね~

No title

公園って・・・・・・v-12
動物園の間違いじゃv-284(爆)
ってぐらい、様々な動物がいますねe-343近場で楽しめそうだe-465
てか・・・リルちゃんは、他の動物全然OKなんですねe-302
あずきは、犬&鳥以外はすっごい興奮しちゃいますe-351

リルママさん。ブログ拝見してたら、全然ダイエット必要じゃないですよe-461
母なんて・・・・・・・・・・・・・・水着なんて言葉も忘れた・・・・・・e-445(涙爆)

No title

リルちゃんは本当にいい子ですね~
菊野は牧場二回目で牛が嫌いになってしまったのか?
腰が引けながらワンと啼きます。
最初に牛を見せたときに無理やり近づけすぎたのかな
反省してます。


あずきのかあちゃんさん

一番ダメな動物は猫ですね。
猫を見た時と言ったら興奮しまくり。
あとはパカパカ音を出して歩いてる馬。
吠えまくります。。。。。。

チョコの食べ過ぎで、結構来てますよ(笑)
でも辞めれませんねぇ~~

きくのとうちゃんさん

うちも小さい頃牛に吠えまくってました。
バリではそこらじゅうに牛が放し飼いだったので。
多分柵で安心していたのでしょうね。

一度海を歩いてる馬の中に入ってしまって
馬が興奮しちゃって大変なことになったことがあります(汗)
蹴られたら一発ですよね。
危なかった。。。。。。。

シータとうさん

熊と鹿とか。。。。ほんと怖いですよね。
会いたくないですね。

公園もオフリードokだといいんですけどね。
森も探検楽しそうですが、熊はいやだし。。。。。。。

No title

ダイエットはあしたから~♪♪♪
って事にしてまーす(笑)
来月は妹の挙式でグアムなんです。。。
やせなきゃやばい・・・・。。。。
私もチョコの誘惑にまけます。。。
今日はリルちゃんを旦那に紹介しましたよ♪♪
アルフに似てるだって~♪
ごめんね~リルちゃん。。。

ラムさん

チョコはやめられないから
よくある食べたことは無かったことに。。。。。。
とかいうサプリメントを試したくなっちゃいます(笑)

アルフ君も海が好きみたいだし
よく似てます。うんうん(ずうずうしい)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

