スポンサーサイト


ドッグラン

こんにちは。みなさま。
本日も雨、雨、雨。。。。。。。。


最近雨多いですよね。。。。。
明日からの1週間も余り天気は期待できないようだし。
すかっと晴れて暖かくなるといいなぁ。



先日のディスクでまた肉球がはがれて
今はボールもディスクも禁止です。
引きこもってます。

でも、家の中で前に紹介したぬいぐるみこちら
を投げて遊んでいます。

どうしてこうも肉球が弱いんですかね??


前まではひび割れて流血。だったのですが
最近は剥がれたり、切れてブラブラ状態になったりします。

みなさんはどうですか??




えええええええええええーーーーーーーー
本日は先日行ったドッグランでの様子。


ワンコは少ししかいませんでしたが
ohdaka
入ってすぐにタックルを受け
鼻をかじっとされて、大袈裟に

「キャイィーン」と響き渡る声で。。。。。。。。

遠くから見てるだけに。



7か月のアーリーに追いかけられ、逃げてパパのところへ。
escape
すぐ逃げてパパの後ろに隠れちゃう。


でも少ししたら。。。。。。。
alie
やっと遊ぶモードになって


アーリーが疲れたのか、臥せっているところにちょっかい。
alie


イタグレちゃんはほんと細い。
ita
少し仲良く。。。。。。



少し嗅がせて。。。。。。
poodle



でもこんな時には
escape02
チェックしまくられているのは黒パグちゃん。



少し休憩。
bareak




ママがリードを見せたら、この顔。
smile
しっぽもふりふり。



やっぱりワンコは苦手なのか????






もう少し仲良く遊んで欲しい(byママ)

大袈裟に大声で鳴くのをやめてほしい(byパパ)






スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん。肉球、またやっちゃいましたかv-12
痛いだろうな~e-263早い回復を祈ってますe-459
あずきは・・・家の周囲がアスファルトだらけ!
なので、鋼鉄の肉球になったようですe-271
生まれてから今まで、肉球のトラブルと縁がないんです~e-263

このラン・・・もしやウチの近所の無料ランじゃe-451
緑地公園内にある、小さなランではないですかv-362

あずきのかあちゃんさん

ピンポーン正解です。
東海市に用事があったので、ディニーズに行きたかったのですが
極貧のためこちらへ(泣)

バリ島に居た頃はアスファルトを自転車で散歩してても
大丈夫だったんですけどねぇ
日本が乾燥してるからなぁ??

でもだいぶよくなってきましたよん。
ご心配ありがとうございまーす。

No title

はじめまして!
先日はご訪問くださいましてありがとうございました。
じつはブログ村のインドネシア情報でこちらを知り
読み逃げしちゃってました。。すいません(汗)
バリ島からお引越しなさったんですね。
バリ島生まれのリルちゃんが日本暮らしを満喫されている様子
とても楽しく拝見しました。
またリルちゃんに会いに来させてもらいます♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

2豆の局

こんにちは。バリ懐かしいです。ホントに。
ドックスティルさまの服、愛用させていただいてます。
怪獣っぽいやつ気に入ってます。

またバリへ行った際には、寄りますね。
ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

