

キャベツ

こんばんは。みなさま。
一日が過ぎるのはとても早いですねぇ。。。


今日は朝は雨が降っていたのですが
なぜかママが張り切っていて、
いつもより少しだけ短い散歩。
今日に限ってなぜママが張り切っていたのかは不明。
結局びちょびょ。。。。。。




J-WALKのボーカルが捕まっちゃいましたよね。
ママは昔よく聞いてたらしく
懐かしがっているのか
何も言えなくて....夏
がワイドショーなどでかかりまくるので大声で歌いまくっている(結構でかい声で)


それにしても、最近薬関係で捕まる芸能人多いですね。







えええええええええーーーーーー
本日はキャベツ。

キャベツと言えば
まだ1歳くらいの頃、生のまま餌に混ぜられた。。。。。。
もちろん食べません(キャベツだけうまーくよけた)


今回は、茹でて食べてごらんって。

とにかくお腹がすいていて。。。。。
cabbage01
えっ!食べ物????



まずっ。。。。。
cabbsge02


というわけで断固食べません。


次は細かく刻まれてフードに混ぜられそうな気がしなくもない。。。。。。。。。







今日は氏神様へ。
nanasyo
おいしいものおなかいっぱい食べれますように。




もっとおいしいものください。

ぽちっとよろしくです。




テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あずきは・・・生でも茹でてもキャベツは大好きですv-238
小さな頃からやってたので、キャベツを冷蔵庫から出すと釘付けe-317(笑)
他の野菜や果物も結構食べますe-243
ワンコって肉関係だけかと思ったら、意外とベジタリアンなんだv-291
リルちゃんはダメv-236食べ慣れてないのかなv-290

あずきのかあちゃんさん

キャベツが大好きなんてすごーい。
うちはかぼちゃとかサツマイモとか人参くらいしか食べないんです。
かぼちゃは大好きなんですけどね。。。。。

全部太っちゃいそうな野菜なので、ダイエットのために
キャベツに挑戦!
と思ったのに。。。。。。。。。
いつも腹をすかしえて、拾い食いしようとするし
ドッグフードをかっこむので
野菜で量を増やしたいんだけど、、、、と困ってます。

うちも

野菜ほぼ何でも食べますよ!特に好きな物は人参ですがキュウリもキャベツも大好きですo(^-^)o
野菜はフードのかさ増しが出来るから好きならダイエット簡単なんだけどね~っ(笑)

hiroさん

ダイエット。。。。困ってます(私もね)
ブロッコリーの芯とか食べるんですけどねぇ。。。。。

人参は茹でないと食べません。

あばら骨が数えられないほど脂肪が。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

