

流血

こんにちは。みなさま。
今日は晴れていて、ぽかぽかです。
散歩も気持ち良かったですよ。


どこかの桜(かなりいい加減)が既に開花したらしいですね。
もうすぐ春ですね。
すぐそこまで春の気配が。。。。。。




今日はさっきの散歩の様子。


普通に散歩に出かけたのです。
なんの予定もなしに。
なのでう*ち袋意外にままは持っていません。


ボールなんて持ってません。もちろん。



で、河原で投げるものを探し
見つけたのがこれ。
take
竹です。


竹は軽いし割れやすいから、
投げるのには不向きなんですが
河原には木が生えてないからこれは丈夫なほうかも。



やる気満々。
kawara01




竹が長いですよね。
どうせ噛み砕くので長くていいんです。
kawara02
棒を縦にキャッチしても横にくわえ直して持ってきます。




おっと草ぼうぼうの中へ入っちゃいます(ママ下手すぎぃ)
kawara03
入る前にキャッチしてますが、
キャッチした後着地は草ん中ですよね(ごめんなさいbyママ)



疲れたので少し休憩です。
kawara05
まだなんとか竹の棒が元気です。

前は棒を投げるとすぐにボロボロになっていたのに
少し成長したんです。


噛み砕くとなくなって投げてもらえなくなっちゃう。
竹なんてすぐ割れちゃうから
噛む具合を調整したんでしょうねぇ。。。。。



しばらく遊ぶと。。。。。。
blood



流血。。。。。



割れてきた竹で歯ぐきを切ったようです。
よくあることなんですが
量がいつもより多かったので、竹投げは中断。




ちかれたぁ。。。。。
kawara06
結構遊びましたからね。


家に着くころにはすでに血も止まって元気です。





次回はボールを忘れずに。。。。。

ぽちっとおねがいします。




テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

