スポンサーサイト


ムーミン??

こんにちは。みなさま。
今日は、少し雨がぱらついたりしてますが
基本くもりです。


朝、散歩中に雨が降ってきて
散歩は中断(ぶぅ~~)


昨日のことがあるからと
ママはボールも準備していたのに
残念です。。。。。。。。。。





今日、グリーンジャンボの発表日。
期待をしまくって新聞を開け
バラしか買ってないので
一枚一枚確認。


当選金額は。。。。。。。。


300円


というわけで、億万長者の夢は消えました。
ママ達の場合ホントに当たるかも??
という期待がかなり大きい。

当たるかも?
ではなく当たる(断言)って言ってる。。。。。。

って結局はずれたんですけどね。



次回に期待!!





えええええええええーーーーーーー
本日はおNEWなグッズ(グッズと言っていいのか??)



こちら。
moo01
既に血だらけで。。。。。。。
昔パパがゲームセンターで獲得した代物。


ムーミンって書いてあるけど本物ですか??
って顔してませんか????



昨日の夜布団にはいって
huton04



ふとんの中から狙ってる。
huton07




おっ!獲物をとらえたぁ!!
moo06




布団の中へ引きずり込み。
huton05
かみまくり。



そりゃぁ結果はこうなります。
moo02

既に目が取れかけてる。。。。。一日もちませんね。



ぬいぐるみは口がかわくよ。。。。
moo05
その代わりムーミンはべたべたです。






ムーミンがべたべたってことは、もしかして布団も。。。??


ですよね。





スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

布団も血だらけだね(笑)なんで、りるちゃんのぬいぐるみってかわいくないの???かわいいのはママ・パパのおもちゃになっちゃうの???

NAMY

いいの。
どうせ噛んじゃうんだから。
かわいいと、噛まれてボロボロになっちゃうからかわいそうじゃん。

ムーミンが・・・。

リルママさんこんばんは。コメント失礼します^^

リルちゃん、かわいい顔して猟奇的な一面があったとは!
血がつくほど、そのぬいぐるみが好きなんですね~^^
個人的には、血よりもムーミン(?)の頑丈さにビックリしました!
やっぱりUFOキャッチャーにあるヌイグルミは頑丈なんですかね?
うちはぬいぐるみをあげるとすぐダメにしてしまうのですが、唯一UFOキャッチャーで取ったのが長持ちでした。

グリーン買おうと思ったんですが、今日が当選日だったんですか。(残念)
次はスクラッチ1000万ですね。スクラッチで挽回して目指せ1000万ですよ!^^

QPさん

スクラッチ、昔みんなで6万円分買ったことがあります。
1000円しか当たらなかった(泣)
でも、今でも絶対当たると信じているんです(笑)

前までのぬいぐるみも切れずに終了です。
多分調整して噛んでるんでしょうか??
それともUFOキャッチャーのぬいぐるみだから丈夫なんですかね?

ゴムのおもちゃはすぐにダメになっちゃうんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

