スポンサーサイト


広場でディスク

こんばんは。みなさま。
今日はホントに暖かかったですね。

でもでも。。。。。
私はまた足を痛めました(泣)
今度は足が滑って、またが開き過ぎてしまいました。
それ以来少しびっこを引いてます(泣×2)


また遊びは禁止ですね。。。。。。。





えええええええええーーーーーーーーー
本日は冒頭に書いたことが怒る前のこと。


天気がよかったので近くの広場へ。
running




今日はディスクです。
diskcatch02
狙いを定めて。。。。。



キャッチ寸前。
over
無事にキャッチできるのか??




え?
diskcatch
したでキャッチ??

そんなこともありますよね。


続けることかなりの回数。。。。。。。


ジャンピングキャッチは殆ど成功せず、
こちらなら。



見てわかる通り、投げ方が悪いんです。(すいません。。。。。)



この後またさけに。。。。。。。
かなりキャイーンと泣きました。
早く治るといいなぁ。。。。。



早く治るように、みなさまぽっちと。

ほんとよくケガします。
厄年かな??

スポンサーサイト
コメント

No title

リルママさんこんばんは^^

リルちゃんは、ディスクキャッチができるんですね!羨ましい~!
ベチはまだキャッチ出来ないので、出来るようになるまで私がディスクの投げ練やってます。が、うまく投げれない。笑
投げるのって結構難しいですよね^^;

リルちゃんの股裂け痛そうe-350
でも、2・3日すればきっと治りますよ!
リルちゃんの足が早く良くなって、またディスクする姿を見るのを楽しみにしてます^^
リルちゃんの足が一日でも早く治りますように!

QPさん

リルの足、心配いただいてありがとうございます。
すぐ良くなるとおもうんですけどね。

ディスク投げるの難しいですよね。
私もリルに苦労掛けてます。
これはいい!って投げになかなか出会えません。


ディスクでもリルは流血します(泣)
本人は全く気にしていない様子ですが。。。。。。

No title

うちのドベちゃん、足早いし、飛んでいるディスクを見ながら走れるし、ジャンプ力あるので、ディスクドッグにしたらいいかも!と思いディスクの練習させてみたけど、ディスクのキャッチがあまりにもヘタ・・・ キャッチがアバウトすぎる。

遊びでディスク投げても、足が遅い相棒のラブラドールにいつもディスク取られています。

No title

フリスビー投げるの難しいですよねー!!!
私ぜんぜん投げれません・・・(笑)
なので我が家はキャッチというより・・・拾う!!!です(笑)
リルちゃん早くよくなりますように♪♪
リルママさんもお大事に♪♪

No title

リルちゃん。ディスク上手いじゃ~んv-291
ナイス・キャッチv-363若いからこれからが楽しみだねe-343
あずきは・・・御年7歳3ヶ月なので、そろそろセーブしながらですe-351

んで。リルちゃん、股裂け大丈夫e-452
一晩寝て治るようなことなら良いんだけど・・・お大事にe-466

ジローさん

足も早くてジャンプ力もあるなんて
ばっちりじゃないですか。
うちは身体が重そうなので
今ダイエット中です。
軽くなったらジャンプもできるかなぁ~
アジリティとかどうですか?

ラムさん

投げるの難しいですよね。
ちなみに動画はパパです。
私はへなちょこか低いかでリルに苦労をかけてます。
リルはすでに治ったらしいです。
今日も元気にディスクやってましたよ。
ご心配ありがとうございます。

あずきのかあちゃんさん

いつも白いディスクが泥とよだれで
ぐちゃぐちゃになって
あたしの軍手も大変なことに。。。。
キャッチ率が上がってきたら
NDA行ってみちゃおうかな。。。。。

リルのあしはもう治ったらしいです。
ご心配かけました。
今日走りまくってました。
よかったでーす。

上手!

こんにちは。
リルちゃん、キャッチ、上手ですね~☆

私もああいう風にやりたいんですが、、、
ディスク、どんどん破壊され、、、
しかも、ディスク、ナゼにあんなに高い?

空中でキャッチさせたくても、私の投げ方がへたっぴだし、、、

練習、がんばろー!(私の!!)

ジュンコさん

ちなみに投げてるのはパパです。
私は投げるのが下手なので、リルに苦労掛けてます。

どうも低くなってしまうしうまく風を受けれないんですよね。

リルもそれが分かっているらしく
パパと二人で並ぶと、パパにディスクを渡します(悲)

投げる練習ってなかなかできなくないですか?
早くうまく投げれるようになりたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

