スポンサーサイト


子供の森 in 群馬

こんにちは。みなさま。
今日はホントにぽかぽか。

お昼ね日和です(外行こうよ。)


昨日動物病院で体重をはかったんです。

28kgでした。

ダイエットの効果が出ました(V)
やったぁ---

この前病院ではかった時
30kgありましたからねぇ




ええええええ-----
本日は昨日の続きの公園編。


焼きまんじゅうやさんの
すぐそばにこんな公園を
すばらしいですよ。



子どもの森公園です。


まずは、昨日の写真にもちらっと見えていた
mayudome
まゆドーム。


この地方はまゆが有名なんですね。




ビックサンダーマウンテン?(大袈裟です)
rock01



中にも入れます。
rock02
登っちゃいましょう。



橋はかなり苦手です。
rock03
特に細い橋としたが思いっきり見える橋は。。。。




一番上まで登りました。
rock05
よく見えませんね。




ズーム。
rock04
高さはわかってない(多分)



次は滑り台。
slide01
ママと一緒にやってみたけど。。。。。。




今度はパパと。滑り出し。
slide02
抱っこです。犬じゃない感じ??





無事に最後まで滑ることができました。
slide03
顔がやばい。



さすがにこっちの滑り台はやめました。
toy01
このローラー結構早いんですよね。
実は既に経験済み。
滑ってる途中で滑り台から飛びおりました(笑)
こんなことばっかりしてると、動物愛護協会からそのうち怒られそうだ。



車に戻って水をのんで。
drinking
少し飲みにくいんですが。こぼれなくていいんです。




さぁ。埼玉へGO。
ホントにハード。




ぽちっとおねがいします。

そろそろ疲れてきたか??




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

だっこされてるりるちゃん、かわいいね。でも私はだっこできないや、りるちゃん、重いもん。。。まだ、りるちゃん、元気そうだね(笑)

NAMY

リルね重いよね。
でもやっとバリに居た時と同じ体重になったよ。

少し体重減らしても重いけどね。。。。。。

あたしもダイエットしないとだけど。。。。。

そういえば紅茶うまかった。ありがと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

