スポンサーサイト


初エレベーター

こんにちは。みなさま。
今朝は大荒れな天気ですねぇ。


今はもう雨は降っていませんが
朝は雨と風がすごかったです。

さっき散歩で飛ばされるかと思うくらい風が強かったですもん。



昨日はとっても暖かかったですよね。
20度超えは当り前状態ですね。


この暖かさで桜がすでに。。。。

2日前は
sakura06
もう少しで開きそうなくらいピンクになってますよね。


昨日は
sakura05
写りがひどくてすいません。。。。。
既に結構咲いてしまっています。


春ですねぇ。。。。。。。



今年は桜前線が早くなるんでしょうね。。。。。。。






えええええええええーーーーーーー
本日も昨日の続き。


埼玉へ戻って
locomotive
ママの実家は埼玉の田舎なんですけども
その役場になぜか機関車が。



近くの広場でディスクをしていたら
爪が割れて血だらけに。。。。。。。
ということで少し休憩して
tired
そうでしょうとも。


寝に入る前。
manto
マントを巻いてお休みです。
助手席の方が寝やすいんです(多分)



少し休憩したら今度は東京に向け出発。



ここでエレベーターに初めて乗りました。
elevator
犬の乗っていいエレベーターってあるんですね。
いくつかあるエレベーターのうち犬の乗っていいエレベーターは一つだけでしたけどね。



でも実は
kojima
インフォメーションセンターで相談したら
今回に限りokです。ってことになりました。



初の経験に少し不安。
elevator02
途中で他にも人が乗ってくるから余計に不安。



無事にペットショップへ。



ママ達はお友達と焼き肉(ずるい。。。。)


パパは運転があるから
beer
ママは飲んでましたねぇ。。。
運転する気ゼロですね。(ひどい。。。。。)




わたしはおやすみです。
sleep10







あとは帰るだけ。

熟睡です。



このあとすぐに高速に乗って
ママ達も寝たらしい。。。。。。
パパもお疲れだもんね。






スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

桜咲いてるんですね~
リルちゃんが助手席でリルママさんは後ろの席ですか?
なんか面白いです!

こんにちは

リルちゃん、いろんな所へ
遊びに行けて良いですね~

No title

 あらら、りるちゃんのしっぽがだら~んとなってるね。。。

 私もダイエットしないとまずいな。写真を見て思った(笑)

きくのとうちゃんさん

桜今にも開花宣言でそうですよね。

車で走ってる時は後部座席なんですが
車で仮眠を取ろうとしたところ
後部座席だと寝なかったので
助手席にしてみたんですよね。

狭い方が安心するのかなぁ??と思って。
疲れもあって寝れたようです。

シータとうさん

いろいろ連れ回してかわいそうな気もします。。。。
どうなんでしょうか??

でも一緒な方が安心で。。。。。
って私がさみしいだけですかね????

NAMY

さすがにあんなに明るくてびっくりしてたよね。

NAMYはあんまし食べないのにね。
多分あたしは倍以上食べてるよね。

酒だね酒。

No title

犬用のエレベーターなんて初めて知りました!すごいですねv-405
こちらは田舎なので、ワンのためのエレベーターなんて洒落たもの一切ないです^^
田舎なんて・・・。田舎なんて・・・!!泣
でもいいんです。
リルちゃんのマント姿のとても癒されますから(*´∀`*)

QPさん

うちも田舎なので犬用のエレベーター今回初めて見ました。
すごいですよね。
それだけ犬連れのお客が多いってことですね。

東京を車で走ってて思ったのは
抱っこもしくはバックに入れるなどして
散歩してる人が多いです。

なんででしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

