スポンサーサイト


雪富士

こんばんは。みなさま。
昨日はとっても風が強かったですよね。

まっすぐ歩くのが大変な瞬間もありました。
耳がぴろぴろしてましたよ。



昨日の恐妻家のテレビすごかったですね。
見ましたか?


ママはまだマシなんだと
変に安心していましたよ。
比べるところが違う気がしますが。。。。。。






ええええええええええーーーーーーーー
本日も長旅の続きです。


とうきょうにさよならを告げ
高速道路にのっていつの間にやら夜が明けました。


足柄SAです。
富士山も一応見えましたよ。
hujisan
サービスエリア内は晴れていたんですが
富士山周辺ガスっているようですね。


真っ白な富士山。
これを見るとまだまだ冬な感じですね。
寒そうです。


私も富士山と撮ってみました。
fujiriru
富士山わかりづらい。。。。。



ドッグラン??
ashigara01
ちがった。。。。。。。



リニューアル中。
ashigaea02
ドッグカフェができるんですね。
すごーい。
関東から戻る時には寄らなきゃ。





さあまだまだ長いぞぉ。。。。。
寝よっと。
sleep11
その姿勢で苦しくないですか??




もう東京で桜開花宣言あったんですね。

ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
足柄SAって前からドッグランあったとこですよね。
以前は建物裏の寂しいとこに柵があるだけみたいだったと思いますが・・・。
通るたびに寄ってたんですが、でもドッグカフェもいいかも。
富士山はまだ雪が一杯なんですね。

No title

雪富士・・・寒そうですが、すっごくキレイですv-291
のび太が見たら、カメラ小僧に変身するだろうなe-263(←カメラオヤヂの間違い!汗爆)

んで。関東旅行、いろいろ初体験があって楽しそうe-343
リルちゃんもニコニコの笑顔で、良い思い出ですネ~v-290
あっv-363エレベーターですが、名古屋の【イオン】OKのとこありますよe-465
ウチの近所の大高店、いつもあずきと乗ってますe-348

hiro5900さん

富士山真っ白でした。
思わず足柄に寄ってしまいました(笑)

12月にオープンみたいなんで
次回通る時には寄ってみたいと思ってまーす。
SAにどんどん増えるといいですよね。

あずきのかあちゃん さん

富士山、コンデジで私の腕だとこれが限界ですね。
デジイチ欲しいです(泣)

いつもあずきちゃんきれいに写ってますもんね。

大高のイオンもエレベーター乗れるんですね。
リードのまま乗れるんですかね?
一時預かりもやってるんですよね?

今度行ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

