スポンサーサイト


ほっといてください。。。。。。

こんにちは。みなさま。
今朝早くは雨が降っていましたね。
そのおかげでパパが休みになりました。
うれしいような悲しいような。。。。。。。。
先週もずっと休んでいたのにいいんでしょうか??



ジョニーデップの「アリスインワンダーランド」がアバターの記録を抜いたらしいですね。
ジョニーデップの人気のおかげなんでしょうか?

ジョニーデップの来日で東京の恵比寿ではすごいことになっていたらしいですね。
この日のためにアリスに合わせたセットを作ったらしいんですけども
5千万円かかったらしいですよ。
すごいですよね。不景気なんて関係ない感じですね。




見たいとあまり思っていなかったんですが
これだけ話題だと、見てみたい気もします。



えええええええええーーーーーーーー
本日はわたしの眠りの邪魔をママ達が邪魔しようとした時の写真です。


まぁ、いつも寝てばっかりいるんですけども
これは夜中です。

ママ達は電気を点けていたわけです。
そこで私は。。。。。。
sleep12
眩しくて(多分)マットに隠れていたんです。
そしたら写真をパシャっとするもんだから。。。。。



なんですか一体??
sleep13
眠いんですけど。。。。。。。



何もないなら寝ますよ。。。。
起こさないでください。
sleep14
Zzzzzzzzzz............




ママ達も早く寝た方がいいですよ。

ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃんの寝顔かわいいですね~
わんこの安心しきっている顔好きです。
菊野のブログをねむねむブログにしようかと
野望をひそかに持っています。


きくのとうちゃんさん

寝顔ってホント癒されますよね。
よく見ると結構間抜けな顔してるんですけどね。

きくのとうちゃんとはれるくらい親バカですから(笑)
それにしてもうちの子は散歩以外ほぼ寝てるんですけど
いいんでしょうかね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

