スポンサーサイト


ラッキーアイテム

こんにちは。みなさま。
今日も雨が降っております。


少し寒いのでホットカーペットに
寝そべってるママの足を枕にして寝ています。
sleep15
ホットカーペットってくっついてる部分だけが暖かいから
寝そべらないとだめよね。。。。。。。(byママ)


今に始まったことではありませんが
ぐうたら家族でございます。今後ともよろしくぅ~




先日パパからメールがありました。
「いいもの見つけたから後であげる。」って。


期待して帰宅を待っていると、これでした。
clover03
よつばのクローバーです。


これを見つけるととってもラッキーな気分になりませんか?
仕事中に偶然見つけたらしいんですけども
単純な我が家はこれで運はこっちに向いてきたぁ。。。。。。
と信じて疑わない。

これで宝くじも当たるかも???(単純バカすぎ)


というわけで、辞書にはさんでおきました。
出来上りはこちら
clover01
4つ葉がきれいに開いていませんが
お守りにしなくては。。。。。。。。。



乗せられました。
clover02
これで私もラッキー乙女決定!!





スクラッチでも買いに行こうか??

当たるかも。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

リルちゃんよく寝る子なんですね~♪♪
私と一緒かな・・・(笑)
寝る子は育つ!!!ですからね♪♪
よつばのクローバー♪♪素敵~♪♪
旦那さま偶然見つけたのかしら???
すてきなプレゼント!!!
きっといいことがありますよ♪♪

ラムさん

リルは誰かが構ってくれない間は
ほぼ寝ています。日本は平和ですからね。

クローバーって偶然見つかるものではない気がするんだが。。。。。
仕事中何やってんだか??

でもラッキーに感謝してまーす。

No title

四葉のクローバー・・・ウチは小さな額に入れて飾ってますe-449
もう一年になりますが、宝くじは当たってないな~e-263(苦笑)
クローバー載せられたリルちゃんe-343なんか良いことあるとイイねe-465

んで。あずきも、よく人の足や体の一部を枕にしますe-351
安心できるからかなv-361こっちは重いんですけどね~e-263
でも。可愛いから乗せたままにしてる甘甘の母ですv-408

No title

いいなぁ~ 自主的に枕にしてもらえて
菊野の場合は無理やりに頭を持ってきて
膝枕をしてるような・・・
自然にして欲しいなぁ~~(願望)

あずきのきあちゃんさん

ええええええーーー
一年経っても当たらない??
すでに当たる気満々だったぁ(笑)
お財布に大事にしまってみたんですけど。。。。

身体のどこかに乗って寝てたりすると
ホントかわいい(親バカ)


きくのとうちゃんさん

リルもいつもは乗ってきませんよ。
たまたまです。
寝てるときは邪魔されたくないようで
触ると離れた場所で寝ようと移動していきます(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

