スポンサーサイト


ムーミンが。。。。。。。

こんにちは。みなさま。
今日も雨で退屈です。。。。。


雨がほとんど上がった時に
散歩はできたのですが
引きこもりになっちゃいますねぇ~
(っていつもとあんまし変わらない気がしますが。。。。。。)




ええええええええーーーーー
今日は雨ということで、室内で遊んでます。


遊ぶおもちゃは、先日ご紹介した

ムーミンです。


最近寝ている時以外はいつもと言っていいほど
携帯しています。
moo09
寝転んでいる時も顔乗せ台に。。。。。


ムーミンにはボタン状の目がついています(た)。





そうです。もうお分かりですね。
現在は。。。。。。。。
moo07
目を食いちぎったかと思えば中の綿が。。。。。。
前のぬいぐるみを食いちぎらなかったのは偶然だったということですね。。。。。。



その中身の出た状態でくわえ歩くもんだから
moo08
拾っても拾っても部屋中綿だらけです。




といってもこの原因はくわえ歩いてるからだけではありませんよ。



ボールの代わりにムーミンキャッチ。
moocatch
この狭い部屋に中でムーミンを投げてもらって
高い位置でキャッチです。


でも部屋が狭いので(もともと部屋で投げるものではありませんよ)
よくいろんなものを落としたり
ぶつかったりします(笑)




こんなにボロボロでも大事なんです。。。。。。
moocatch02
ムーミンかなり苦しそうですけど。。。。。。。



明日は晴れるといいなぁ。
晴れても泥んこ間違いなし。

ぽっちっとよろしくです。








スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

 りるちゃんらしいや(笑)

 次はどんなぬいぐるみあげるのぉ?かわいいやつあげてよ~

No title

片目の取れたムーミン・・・冷静に見るとかなり怖いv-12(爆)
でも。チビチビ破壊してくとこ、あずきと一緒e-343(←ある意味、残酷e-286苦笑)

ウチも、狭小住宅でいっつもバッタンバッタンしてますe-263
壁やコタツにゴツゴツ当たって、痛くないのかな~e-317
本犬・・・いたって気にしてない、痛みに強いおばさんですe-452(苦爆)

NAMY

お土産よろしくぅ~
乙女にピッタリで頑丈なやつね。

Re: No title

微妙なムーミンですから余計ですよね。
ただでさえ掃除嫌いな私の仕事を増やすので
もう少ししたらご臨終です(笑)

せまいところで暴れると私も被害に。。。。。。。
あの巨体がぶつかってくると結構痛いです。
リルは全く気にしてないんですけどね。

No title

ムーミンと仲良しで子供のようですね~
菊野にも何かあげようかな?

とりあえず今は毛布をいつも咥えて移動しています。

きくのとうちゃんさん

ムーミンは少し悲惨なことになっていますが
リルは大好きのようです。

きくのちゃん毛布が大好きなんですね。
暖かくなっても毛布のままですかね??

いろいろ変化していくのが面白いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

