スポンサーサイト


ブドウ園

みなさま。こんにちは。
今日は少し晴れ間の見える曇りです。
少し冷えますねぇ~


でも今日は久々に雨が降っていないので
いつもより長ーい散歩行けてラッキー。

で。。。。。
既に寝ています。zzzzzzzz.......



今日散歩の時、ママはipodを持って出たんです。
で、ほとんど人通りのいない河原を
ママは思いっきり大声で歌いながら歩いていたんです。


そしたら、農作業中のおばあちゃんが思いっきり驚いていましたよ。
3度見くらいされてましたから。。。。。

まっ大声はいつものことなんですけどね。




ええええええええーーーーーーー
昨日は雨でした。
散歩は雨の合間を縫って近所のブドウ園の近くへ。


もちろん今はブドウの季節ではないので
さみしい感じもしますが
改めてよく見ると、ほんの数本のブドウの木から
たくさんのブドウが実るんだなぁ。。。。。。。
farm01
1本の木から枝がきれいに伸ばしてあるのがわかります。
季節になったらまた同じ所で写真を撮ってみると
面白いかもしれませんね。



私は少し退屈です。。。。。
farm02



ブドウの木の下は絨毯のよう。
farm04
薄紫できれいです。
どの区画もこうなってました。
ブドウの木の下はこうなるものなんですかね?


遠目からレンゲかな?と思ったんですが、
こんなお花でした。
farm03
無数なほど咲いてましたよ。
ホント春ですね。




時期になったらブドウにありつけるのかな??

ママに全部取られそうだ。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

