スポンサーサイト


携帯で

こんにちは。みなさま。
本日は曇っています。

夕方雨降りそうですねぇ。。。。

昨日とっても天気がよかったので
今日も少し期待してたんですけどねぇ~


でも、天気がいまいちのおかげ(?)で
桜の咲がゆっくりになっている気がします。
これなら4月まで持ちますよね。





ええええええええええーーーーーーー
今日お散歩の時河原で
ボール投げをしたんです。


ママはカメラを忘れて、本日の写真は携帯電話のカメラで撮影。
いつものデジカメとあまり変わらない?気がするのですが
どうでしょう???


ボールを投げる構えをすると
片足を上げて準備。
start
結構真剣な顔。





しばらく走り続けて疲れました。
tired05
そうなんです。
ママのそばで休憩すると、
すぐにボールを要求され
渡すとすぐに投げるので、
少し離れてるんです。



近づいてみると。。。。。。
tired03
既にボールがよだれで色が変わってます。
黄色いテニスボールのはずが。。。。。。



おしりでかくないですか?
tired02




ハァハァ。。。。。。
でもまだまだ帰る気はございません。
tired04
この顔。やる気満々です。






この後、少しやりましたが休憩が増えたので
ママが強制的に終了!!





またやってくださいね。おねがいしますよ。


ぽちっと。押してみても。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ドーベルってホントにボール投げ好きですね。
ウチはボール遊びはまだですが
前の子は大好きで前脚あげて
走る準備するトコなんかそっくりです。

最後のうれしそうな顔!この顔に癒されます。

hiro5900さん

ホントにボールが大好きで
他の物をくわえている時にボールを見せると
それを口から離します(笑)
食べ物の時は少し悩みますけど。。。。。

うれしそうな顔、いい顔ですよね。
でも実はこの後帰るのを嫌がって大変でした。

No title

ウチもボール大好きe-343
ディスクよりボールv-363もしかしたら・・・母よりボールかもe-447(涙爆)

リルちゃんのお尻、プリプリでツヤツヤですネe-420
若い証拠だ~e-349あずきなんて、艶やかさがないもんな~e-263

あずきのかあちゃんさん

うちは間違いなく私よりボールの方が好きだな(泣)
そして食べ物の方がもっと好きね。

キャッチに失敗して、ボールを見失ったときの
慌てぶりったらないです。
見てて笑える。

来月はディニーズ行って見る予定ですよ。
よろしくです。

No title

ボール遊びとノーリードって最終目標です。

ボール  ⇒ 拾ってもくれない、すぐ飽きる。
ノーリード⇒ 少し離れてとうちゃんの様子を伺い 
        近づくと逃げる。

きくのとうちゃんさん

いやぁ。。。。
うちもノンリード無理があるんですけど
無理やりやってます(汗)

呼んでも耳が聞こえなくなる時がありますから。。。。。
特に帰ろうとする時。
呼んでも呼んでも戻ってきません(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

