スポンサーサイト


ひさびさ河原でディスク

こんにちは。みなさま。
今朝は晴れていたのですが、今は少し曇ってきています。
でも昨日より少し暖かい気がします。



今日散歩でいつもの土手を歩いていたら
もう桜が結構咲いてるんですね。
sakura03


同じように並んで植えてあるのに
まだ3分咲きぐらいのものから6分咲き超えのものまで様々ですね。
sakura05


今日はママ一人なので休んでる写真しかありません。
tired06
まだ元気の残っている顔です。
ガンガンキャッチしまっせ!


本日、唯一走ってる写真です。
diskrunning
フレームからはみ出てますけど。。。。。。

ディスク投げて、すぐカメラ構えて撮るの大変じゃないですか?
みんなどうやってるんだ??


走って疲れました。。。。。
これは、ママの「休憩。」で休んでます。
tired09


でもこちらは。。。。。。
tired08
勝手に休憩です。
勝手に休憩の時はママから離れて。。。。。
って離れすぎじゃ??


ママの呼び戻しを無視していると
ママは荷物を持って反対方向へ歩いて行っちゃいます。
で。。。。仕方なく戻ってきました。
tired07
もうハアハアです。
帰りたくないけど、今は走れません。。。。。



ってことで本日のディスクは終了です。
tired10
どんなに疲れていてもディスクはしっかり確保。



帰りに桜の前でお花見休憩。
sakura04
今日の午後も雨がぱらつくらしいですが
桜が咲くと雨が降って欲しくないですよね。



雨よ降らないで。。。。。


と願いを込めてぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

最近いいお天気続いてますよね~と思ったら、こちらは雨が降り出しましたe-259
桜の花が咲いてる間は雨なんか降らなかったらいいのに~!
でも山の方はまだ「しだれ桜」が咲いてないので、これから咲くのが楽しみです♪

リルちゃんもすごい楽しそうですね^^
足の調子もいいみたいで良かったです。
リルちゃんは人が来てもちゃんとリルママさんのところに来ますか?
ベルはまだ呼び戻しが聞きませんe-259
やっぱり成長につれて自然と覚えてくるんですかね^^;?

No title

桜が咲いていますね~ 春なんですね~
rこちらは今日もまだ寒いです。
リルちゃんの家の周辺はいいお散歩コースがありそうですね
桜の咲いた土手で菊野と散歩したいです。
あ、お弁当もほしいなぁ~

さくら

こちらは今日は若干曇ってはいましたが
風もなく桜見にはいい日でした。
まだ満開とはいかない中で明日から天気は
下り坂・・。 来週あたりが一番見ごろかも。

アーロン&弁当で近くで花見してきたいと
思うところです。

ディスクやりながらカメラは出来ないですよねぇ。
ぼけてしまって全然ダメ。
誰か人に撮ってもらうが一番ですかね。

QPさん

今日は雨が降っています。
お花見できないです。

リルはきっちり呼び戻しが出来てません。
なので反対に歩くとこっちへ戻って来ますよ。

でも、さすがに子供がいるときは焦ります(汗)

きくのとうちゃんさん

桜これからもっときれいになります。
お弁当いいですね。

今日は雨なので晴れたらお弁当しようかな?
ただホントに生活道路だから
白い視線を感じる事になるかも。。。。。

アーロン姉さん

誰かが一緒でないと写真は無理ですよね。
まっ昨日はあたしが投げてたので
へなちょこばっかりでしたけど(笑)
どうやったら上手く投げれるんすかね???

今日は雨だから桜もディスクも
お預けでーす。

No title

桜・・・名古屋市内よりよく咲いてる感じv-252
まだこっちは6分咲きにもなってないかな~e-351
でもリルちゃんは、花よりディスクですネe-343
あずきも・・・花びら食べるぐらいで興味なしですe-350

ディスクしながら写真は無理e-263
母なんて、投げるだけで必死ですからe-452
でも・・・上手に投げれないんだよな~e-464(苦笑)

あずきのかあちゃんさん

ホントディスク投げるの難しい。
一体いつになったら上手く投げれることやら。。

桜今日見に行ったところは満開でした。
すでに散りはじめてたし
名古屋よりあったかいのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

