スポンサーサイト


お花見

こんにちは。みなさま。
本日朝は雨が降っておりましたが
昼までくらいに止んだので
お出かけしましたよ。


今日は4月1日ですよ。
嘘をつく日です。

みなさまどんな嘘を用意してますか??
あっと驚くような大ウソ今考え中です。




えええええええええーーーーーーー
本日はお花見に行ってきましたよ。
といっても家の近所ですが。。。。。。。

天気が悪かったのでお弁当は無です。


曇ってるので写真が暗いですけども
sakura07
ほぼ満開といっていいのでは??


蕾が見つからないほど。
sakura11
満開の桜で枝が重そうでした。



低い枝の桜を嗅いでみて
sakura09



あっ!食べたぁぁぁぁぁ
sakura08
まじですか??



怒られて少ししょげてます。
sakura06



この素晴らしい桜も雨が降ったら散っちゃいますよね。
sakura10
明日の天気はどうかな??




明日は晴れますように。

願いを込めて、ぽちっと。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

もう満開なんですね~早いなぁ。
こっちはまだ梅ですよ。
リルちゃんも花食いするんですね(笑)

んで、どんな嘘つきました?

No title

これが生活道路なんですかぁ~?
桜が満開ですね
こちらはまだ硬いつぼみです。
桜が咲いたら菊野とお弁当食べに行きます。

No title

桜のにおひをかぐ時にすでに口にくわえてるじゃん(笑)りるちゃん、ダイエット食に不満なんだって。桜を完全に食べてるりるちゃん、かわいいね

デルピままさん

そうなんです。もう満開です。
風が少しあったので、桜吹雪に。。。
今週までで終わっちゃいそうです。

そちらはまだまだなんですね。
楽しみですね。

嘘。まだついてないんです。
何にしようかな?

きくのとうちゃん

この桜はいつもの生活道路じゃありませんよ。
晴れてたらもっと綺麗な写真が...
って腕の問題ですね。

きくのちゃんにもお弁当わけてあげてくださいね。

NAMY

落ちてる花ならまだしも。。。
最近腹すかせ過ぎかな?
いろいろ食べようとする。

困ったもんだ。

すごーーい!!

すごいきれいですね!!
こっちはずーっと雨でv-406
3分咲きです。早くお花見したいな~v-411

No title

こんばんは。
桜がこんなにいっぱいあるとキレイですね。
ウチの近くはほんの少しあるだけです。

やっぱり花食べちゃうんですね。
ウチんのも花を見つけると即食いします。
いい匂いに誘われちゃうんでしょうか。

No title

おおおおぉぉぉ
満開ですなぁぁ~♪
名古屋市内は、満開まであと少しです~

しか~し、わんこって、どうして花とか葉っぱとか好んで食べるんだ~。

naomi5555 さん

せっかくの桜が。。。。今日は雨です。
散っちゃうなぁ。
まだ、お花見弁当してないのにぃ。

3分咲きならまだまだこれからですね。
お花見の写真楽しみにしています。

hiro5900 さん

天気が少し残念でしたが、ホントにきれいでしたよ。
きっと週末は道路は車だらけになりますね。

最近花を食べるのに目覚めた見たいです。
前は食べなかったんですけど。。。。。。
きっとタンポポを食べさせたのが原因ですね。
食べるなら落ちているのにして欲しかった。。。。。。。

とうちゃんじゃ~い♪さん

場所によってはまだまだですが
昨日行ったところは満開でしたよ。
名古屋のきれいな桜の写真たのしみにしていまーす。

花とか草とかうまいんでしょうか?
苦いような気がしますが。。。。。。。。

うちのはキャベツは食べないのにどうして
苦そうな草やら花やら食べるんですかね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

