スポンサーサイト


初ドッグカフェ

こんにちは。みなさま。
本日は残念ながら雨でございます。
風も少し吹いてます。


ということは。。。。。桜が心配です。


今週末は天気が良いようなので、
各地でお花見する方がいっぱいでしょうね。
みんなおいしいお弁当持っていくんだろうなぁ~

もちろん私は、花より団子です!



高速道路ETCの休日上限1000円が廃止になるらしいですね(泣)
かなり魅力的だったのにぃ。。。。。。
遠出する時にはホントに大助かりでした。

このためにETCを取り付けたようなもんですから。
普通車は2000円になるらしいから、
そんなに遠くじゃない時は深夜の方が安い??

電卓はじいて出かけなくちゃ。




えええええええーーーーーー
昨日ドッグカフェデビューしました。
桜を見に行く前に腹ごしらえ(ママ達だけでしょ??)。



近くのところへ。
elsur01
EL SURさん。

なんせ初めてなもので結構緊張してます(ママが)


ここは少し小さめですがドッグランもあるんです。
elsur02
昨日は天気が悪かったので、おあずけ。



ワンコ連れの入り口は別に用意されてます。
elsur03
天気が良ければテラス席もいいね。



ママ達のお冷と一緒に私のおやつとお水をサービスで持ってきてくれました。
elsur11



えっ?今ワンコ用って言いませんでした??
elsur10
ママ達が食べ終わるまでお預けです。



ランチセットのサラダとスープ。
elsur09
卵もついてるよ。



パパはベーコンとキャベツのペペロンチーノ。
elsur06
ツヤツヤ。優しい味でした。



ママは日替わりランチ。
elsur08
オシャレな肉みそ丼。
普通どんぶりだと野菜がないけど、
野菜もついてましたよ。



この後はもちろんデザート。
elsur04

elsur05
飲み物は選べるようになっています。
この日のセットについてるケーキは、抹茶のチーズケーキ。
ほんのり抹茶の香りがして、チーズも濃厚でおいしいです。



ねぇねぇ。。。。。。。
私のこと忘れてませんか??
elsur12
最後にさっきのおやつがもらえました。
よかったぁ。。。。。。。



こんなに充実しているランチセット。
二人分で2160円。お値打ち??
スタンプもあって20個貯めるとランチがただになるんです。



この日2歳のお誕生日のみるくくん。
elsur07
2匹とも吠えずにエライエライ。



初めは落ち着きもなくキョロキョロしてましたが
そのうち寝そうになるほど。。。。。

無事デビューできてよかったよかった。



これを機会に通いそうだ。

ぽちっとお願いします。

次回はドックランでも遊ぼうね。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

初カフェ

おっしゃれーなカフェですね。v-354
こういうところで夫婦でワンコ連れて・・理想だぁ。

うちはアーロンとカフェに行くと、眉間に皺よせて
片手にリード、片手にフォーク、ついでに足でリードも
踏んづけておく大変な状態でいつもおります。i-183

こんなシャレた所行くとさらに緊張が増し、疲れがどっと
でるので、こぎたないような「食堂」が私的には
理想です。v-8

No title

EL SURさんね・・・( ..)φメモメモ

アーロン姉さん

私も初めはドッキドキ。
他に居たワンコは小型犬だったのでなおさらです。

でもカフェに行く前にディスクで走らせといたのが
よかったと見た。
ってことは、もしかして疲れてなかったら
ヒヤヒヤしながらランチになったのか??
怖い怖い。。。。。。

あたしの場合でかい声で怒っちゃいそうだ(笑)

大衆食堂で定食もいいなぁ~
焼き魚定食で。。。。。。

とうちゃんじゃ~い♪

田舎ですが、あずきちゃんも連れてぜひぜひ一緒に。
ケーキがおすすめです。

あのショーケースのケーキを全種類食べるまでは
通いたい。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

