スポンサーサイト


ギリギリジャンプキャッチ

こんにちは。みなさま。
今日は晴れていますね。

さぁ!お花見日和ですよ。
今日は確か家康行列の日ではなかったかしら?
ってことは、お花見と重なって、
さらに我が家にはあまり関係ないけど土曜日だし。。。。。

ってことは人だらけ??
車だらけ??

ですよね。。。。。。。


車は遠くに止めて、歩きましょう歩きましょう。
天気がいいからきっと気持ちがいいですよ。


ママ!!聞いてますか??
歩くんですよ。





えええええええーーーーーーー
本日は、先日矢作川の河川敷でディスクをやってきました。
その時のことです。


この日はなかなかキャッチできず、
かっちょいい絵がなかなかとれなかったんですけども。。。。。


狙いを定めるまではいいんです。
over02
いかにも取れそうでしょ??


ジャンプしてキャッチ寸前。
catch04
写真がボケてますが、結構怖い顔してませんか?
がぉー、絶対キャッチだ。



えっ??通り過ぎてません??
over03
身体だけが進んでいく。。。。。


ということで、なかなか取れません。
haaaaaa
ほら、すでにお疲れ。はあはあです。



といいつつも納得できないのか?
hurry
納得のキャッチができるまでやりまっせ。



そしてやっと取れましたよ。

といっても、ぎりっぎりなんとかディスクをジャンプキャッチ。
さらに天気が悪くて暗ーいですが、よかったらどうぞ。


こちらです。




かなりギリギリですが。。。。。。。






失敗し過ぎで、顔がよだれだらけです。
yodare.jpg
帰ってシャンプーしました。




私的には、なんで海へ行ってないのにシャンプーなの??って感じです。


頑張ったご褒美にぽちっと。。。。。
っていうか顔が伸びてる(ぶぅ~)

スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。

リルちゃん、カッコよくキャッチできましたね~^^
遊んでるつもりでも キャッチの瞬間って
結構真剣なんですね。笑
ヨダレ・・すごい!
大きいからシャンプー大変ですね。

No title

あ~!取れた。上手、上手。
リルちゃん、賢いなぁ。

うちも練習せんとな。

家康行列はこの時期でしたかね。
愛知県民として1回くらい見ておきたいな。

No title

リルちゃんかっちょいい~!ナイスキャッチですねi-234

ボールとかディスクを投げると、ジャンプの勢いがつきすぎて空振りとかしますよね!
ウチはディスクじゃないですけど、棒切れを取ろうとしてジャンプしたら
近くにあった水路にダイヴしてました。かなりのアホチンです。泣

やっぱドベの涎ってすごいんだなー。
ウチも顔や体中涎まみれになるんですが自然乾燥、または天然の雨で済ましてます。笑
あれ?自分色々と間違えてる^^;?

ゆうしゃんさん

うちの場合口がめちゃでかいし歯もでかいから、
激しい顔をすると結構すごい顔になってます。
飼い主は笑えますが、他から見れば怖いかも(泣)

昨日うさぎちゃんを抱っこしたら
リルがめちゃめちゃ興味を示して
食べないか心配に。。。。。。(笑)

アーロン姉さん

家康行列今日でした。
午後1時からねり歩くらしいです。

私も1度はみてみたい。。。。。
と思ったのですが、今日も見れません。
来年にかけます。

QPさん

いやいや。間違ってません。
よだれも着いたばかりの時は気になりますが
そのうち忘れて、いつの間にか影も形も。。。。。。

この日は丁度シャンプーしようと思てただけですよ。
ボールなどで遊ぶと、いつもいつもよだれと草とその他いろいろな汚れ。
散歩して家に着くころには、消えてますからね。

しかし水路にダイブは、さすがに臭いそうですが。。。。。。

No title

家康行列に反応してしまいました。
検索すると・・・すごいですねぇ~
見に行きたいです。

リルちゃん「ハアハア」の鼻の穴広がって見えて
かわいいです。

きくのとうちゃん

家康行列今年もみに行けませんでした。
来年こそはみてみたいです。
まだ一度も見たことがないので。。。。。
この地域に住んでいるのに。

リルは体力がないせいか、すぐにハアハアして休憩します。
鼻がひくひくはよくしてます。
きくのちゃんはしませんか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

