スポンサーサイト


疲れて。。。。。。。

おはようございます。みなさま。
今朝はどよーんと曇っております。
雨が降りそうな感じですが
降らないでほしいなぁぁぁぁ。。。。。


この週末みなさんはどうお過ごしでしたか??
うちは東京からママのお友達が来ていたので
あっちこっち連れ回されました。


それも、パパは仕事だったので
ママの運転です。
危ない危ない。。。。。。。
一応事故もなく過ごすことができました。
よかったよかった。




ということで、うれしかったんですけどもすっかり疲れちゃいました。
そんなに運動してないんですが
いつもいつも寝てばっかりいる私にとって
昼寝ができないというのは、結構疲れがたまるもの。




で、こんな姿勢に。。。。。。
tired11
首が痛くないですか??



ママ何か言った?
nn01
目線のみで反応。




靴下をはかされてます。
socks10
ディスクで爪が割れちゃいました。。。。

ホントに今年はよく流血します(泣)




今日は家でゆっくりお休み。。。。。
といいたいところですが、ママが一日中いないので
家で留守番です。
早く帰ってこないと悪さしますよぉ~~





帰ったら部屋中綿だらけなこと間違いなし。

お留守番の私にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

家の中、綿だらけだね。む~みんは皮だけになってるよ(笑)
りるちゃん、元気?きっとお疲れなのはパンチみたいなお手をやりすぎたんだよ。こっちは引っかき傷沢山(笑)

No title

リルちゃん、爪が割れちゃったの?
ディスクが楽しすぎちゃったんだね。

我が家のアーロンは昨日爪をちょっと切ってたら
誤って、切りすぎて流血でした。v-12

毎回爪切りは格闘状態のアーロン家でした。v-40

NAMY

ムーミンは一応無事(?)だった。

リルのお手をうまくキャッチするのは
難しいよね。
次回は長そででガードしてからね。

アーロン姉さん

爪切り難しいですよね。
すぐ切りすぎちゃいます。
少しずつ切ってるんですけどね。。。。。。

爪切りの時は、キャィンってよく泣かせてます(ヒドイ)

No title

↓の動画・・・ナイスキャッチですv-426
あずきは最近、JUMPキャッチを避けるようになりましたv-388
やっぱ7歳。無理が出て来たのかな~e-263
リルちゃんは、爪が負傷ですかe-452養生して下さいませe-466

どうか・・・綿だらけでありませんようにv-421(笑)

あずきのかあちゃん

部屋は無事でしたよ。
綿は、まだムーミンの中に収まってました。

うちも疲れるとジャンプしなくなります。
ジャンプはきついんでしょうね。
うまく投げを調整してあげればいいんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

