スポンサーサイト


公園でジャンプ

こんにちは。みなさま。
今日はホントに暖かいですね。
これだけ暖かいと外へも行きたくなりますよね。


今年の桜は長持ちしてるらしいから
今日も桜の下で酒盛りしている人がたくさんいるんでしょうね。




ええええええええーーーーーー
先日、公園へ行ってジャンプの練習をしました。
練習になっているかは、微妙な感じでしたが
その時の写真を。。。。。


顔は笑っていますが、遊具は嫌いです。
jump06
特に滑り台が嫌い。



この遊具に飛べそうな部分があったので、
ちょっと挑戦しってみました。

初めは避けてたのですが、一緒に飛んだら飛べるようになりました。


正面から。
jump01



かなりギリギリで宙に浮いて
jump03


前足から着地。
jump04


前足の着地を正面から。
jump02
耳が立ってたらこんな感じ??


これからジャンプもやってみよう。




すごい顔。。。。。。
jump05
今日も後で公園連れてって。。。。。。





たまにカンカン足が当たってました。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごいでしょ?って言ってるような表情ですね~
あ、菊野だったらたぶん伏せてくぐって行くと思います。
絶対に!

きくのとうちゃん

初めは全く飛ばなかったんです。
一緒に飛んでやったら、飛ぶようになりましたよ。

きくの父ちゃんも一緒にジャンプ!!

No title

リルちゃん、若い~e-343軽ぅ~くJUMPしてますネv-290
あずきも昔はそうだった・・・今じゃ、『よっこらしょ~』って感じe-351

ウチも、たまぁ~に撮れる耳立ち写真見て、v-212
『あずきも耳切ってたらこんな顔かな~e-317』って見てますv-291

あずきのかあちゃん

最近ダイエットして少し身軽になったからかも?

ああああ~~~
あたしも身軽にならないかんのにぃ~。

写真をみるかぎりあずきちゃんに
「よっこらしょ。」は似合わないでしょ。
いつまでも元気でいてほしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

