スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島の夕日

おはようございます。みなさま。


きのうはとても暖かったですね。
夜も服なしで寝ることができました。


天気予報によれば、来週からかなり寒くなるそうで風


止まった鼻水がまた復活するのでは??
と心配しています。。。。。



えええええーーーーーー
本日はバリ島の夕日を少し紹介しちゃいます。


バリ島の夕日ポイントはたくさんあるんですけども
とにかく太陽がでっかいです!
紹介前に断っておきますが、ママの写真はひどいですがーん


一番有名なポイントはタナロット寺院の夕日ですかね。

mapbali


夕日を背にタナロット寺院が浮かび上がってる感じで
神々の国、バリ島。という言葉にピッタリの風景を目にすることができますよ。


水平線に雲が全くなく絵にあるようなに水平線に太陽が沈んでいく。。。。。。

天気に注意!!ママの写真のようになっちゃいますので


tanalot
ごめんなさい。雲だらけで夕日がちっちゃい。
写真よりずっと素晴らしいですから。。。バリ観光協会に怒られそうな写真だ。



タナロット寺院でなくともたとえばクタビーチでも
日が沈むころ、波乗りに入る(私は無理ですがかお)と
夕日で眩しくて、あのプロ野球選手が頬に黒いのつけてるじゃないですか?
あれが欲しくなるくらいです(パパ談)


日曜日なんかは夕日を見る人でいっぱいです。

sunset02
おいっ!また雲だらけやん。


あとはウルワツ寺院もいいかもです。
ここはでは毎日ケチャックダンスというバリの踊りが行われています。

kecak
男の人のケチャケチャ!って声で躍動感が増します。


夕日も見れるし、寺院も行けるし、
断崖絶壁の下には大ぶりの波が見れますよ。
sunsetu
えええーーーーまた雲ですけど。。。。。ママ!!
覗き過ぎて落ちないでくださいね。


あと猿に注意です!!
monkey
メガネや髪止めなど取られます。(ママ経験済み)



基本的にバリ島の西側のビーチに居れば見れまーす太陽

sunset02
ホテルからの夕日



みなさま、ぜひバリ島へ行ったら夕日を見てみましょう。
ママの写真は参考になりませんので顔文字1(背景黒用)


riru14

というわけで、みなさまご自分で太字になってるポイントを
ネットで調べていい写真を見てみましょう。





こちらの格安ツアーでバリ島へ行ってみましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。