スポンサーサイト


大樹寺の桜も

みなさま。こんにちは。
本日はすこーし冷たい風がありますが
晴れていてとっても気持ちがいいですよ。


朝の散歩の帰りにいつもの土手で
お花見休憩してきましたよ。
sakurariru
桜は結構散ってしまいましたが、まだまだきれい。
ディスクを抱えて休憩です。

草も青々していてホント春です。


ディスクで疲れたので、桜の木陰が丁度いい感じ。
sakurariru02
黒いので顔もよく見えませんが。。。。。。


これからいろいろな芽が開いて、色とりどりになって行くんですね。
楽しみです。





えええええええええーーーーーーーーー
先日東京から友達が来ていたので
恒例の大樹寺へ。

daijyujiharu

ここでも桜が咲いてますね。
冬来た時とは(近いんですがなかなか行かなくて)全く違う雰囲気。



しだれ桜(?)も咲いていました。
daijyujisidarezakura02


daijyujisidare
こちらはまだこれからってところです。



本堂には青銅が使われているんでしょうか?
daijyujihondo
陽が当って青がきれいに写りました。



多宝堂も
daijyujitahodo


五平餅を食べに来たはずなんですが
お店が開いてませんでした(泣)
なので、桜を見て終了。




最後に岡崎公園の夜桜です。
okazakiparkyozakura





もうすぐ桜も終わりです。

ぽちっとおねがいします。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

岡崎城公園もいいですね~
大阪の中ノ島のような雰囲気で
中部地域には行ってみたいところがいっぱいです。
名古屋方面20回ぐらい行ってますが
名古屋城、岐阜城しか見ていません。

こちらもやっと桜が咲いてきました。

No title

あれっ?
どっかで観た風景。
もしかして、リルママさんって我が家とわりと近い?


No title

多宝堂と岡崎公園の夜桜v-252の写真めちゃめちゃええ感じやね~♪
近くにこういう綺麗なところがあるのが羨ましいぞ~v-218

きくのとうちゃん

いやぁ。大阪よりかなり田舎だと思いますが。。。。
もう少しいいカメラがあれば、
もっといい写真になるんでしょうが。。。。。。。

もう少ししたら、岡崎で有名なしだれ桜が咲きます。
今日見に行ったんですけどまだまだでした。
来週あたりかな?

これからもいろんな写真を撮れるといいなぁ
と思っております。
ぜひぜひ名古屋方面に来た際には
いろいろ寄ってみましょう。

アーロン姉さん

ええええええええ????
そうなんですか?どこですかどこですか??

ぜひアーロンに会わせてくださーい。

とうちゃんじゃーいさん

いやぁ。デジイチほしいですねぇ。
デジイチで撮ったらきっともっといい写真になりますよ。
大樹寺は小さな寺ですが、写真を撮るのには楽しい場所です。

いろいろ撮って楽しんでます。
しかし、ワンコを連れてるとなかなかゆっくり撮れません。。。。

No title

吉良町です。v-22

アーロン姉さん

吉良は走りまわれどうなところがいっぱいありそうですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

