スポンサーサイト


ドッグカフェにて

みなさま。こんにちは。
今日は朝ちらっと雨が降りましたが
今はとっても暖かい。


さっき、広場でディスクしてきました。
疲れると勝手に休憩するんですが
ママの「持ってこい。」が
むなしーく誰もいない広場に響いておりました。。。。
(通る人に注目されてました)




ええええええええええーーーーー
本日は、先日デビューしたばかりなのに
既にまた行ってしまったドッグカフェでの出来事。


この日の日替わりランチはタコライス。
elsur15
かぼちゃのサラダうまかった。

まぜまぜして食べます。
elsur14
結構なボリューム。




この日はインドから帰国したばかりのミニピン君と。
wihtminipin02
可愛いお洋服ですが、男の子でした。
かなり嫌がっております。



しばらく嫌がっていたんですが
少し慣れてきて
wihtminipin01
大きさがあまりに違うのに、
ホント似ていて飼い主さんとママが笑っておりました。


本日のランチについてるケーキはこちら。
ママの友達と行ったのですが、それぞれちがうケーキ。
elsur16 elsur17

とコーヒーでお腹いっぱい。(ママはね。。。。)


まっ、私はサービスのクッキーとケーキだけ。
indogcafe
サニーレタスとミントの葉っぱまで食べちゃいました。




帰ろうとしたら、うさぎさんを連れているお客さんが来ました。
私がにおいを嗅いでいると、
飼い主さんがママに抱いてみます??って。
withrabbit
ママの「食べないでしょぉ。」って失礼な!
でも。うさぎちゃんはきっとビビってますよね??

ちゃんとリードもつけてましたよ。
かわいいでしょ?





うさぎって、ホントふわふわ

今度は何食べれるかなぁ??
おいしいものが食べられることを祈って、ぽちっと。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

楽しかったねえ。今度はみんなで行きたい。次はリルちゃん用のおやつも持ってこっと。

No title

今日、きくのとうちゃんもドッグカフェーに行きましたが
リルちゃんのとこと違って飲み物しかないのです。
前回の肉みそ丼も今回のタコタイスも美味しそう
美味しそうなランチいいなぁ~

NAMY

この前は小型犬がわんさかいたよね。
皆ともう少し仲良くできたらいいねぇ。
今度は皆で行こうね。

きくのとうちゃんさん

ここはドッグカフェだけでなく普通の喫茶店もやってるんですよ。
ワンコの入れないゾーンがあるんです。
なので、少し充実してるんでしょうね。

でもこの前行った時はワンコゾーンだけ込み合ってましたけど。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

