スポンサーサイト


べったり

こんにちは。みなさま。
今朝は、雨&風。。。。。。。
散歩は無い感じです(ぶぅ~)


ということで、本日は引きこもり決定です。



ええええええええーーーーーー
本日のタイトルべったりは
パパにべったりです。


こんな風に。
sleep16


でもでもよく見ると。。。。。。。
sleep18
前足が下敷きになってませんか??
痛くないんですか??
それでも乗っていたいんですねぇ。。。。。




こんな姿も。
buhi
ブヒ~って。


パパに甘えまくりでーす。




ママには食べ物のおねだり。

ぽちっとありがとうございます。







スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

豚鼻のリルちゃん・・・可愛いっv-10
あずきは母にベッタリe-343なので、たまぁ~にのび太にベッタリすると寂しいe-441(苦笑)

常滑焼散歩道、行かれたんですね~e-317
のび太の写真と比べると、写すものがまた違うから他の場所みたいで楽しいですv-290
今度は・・・リルちゃんの元気な時にネe-271
あっv-237母的にはゴマソフトe-425小さかったですが味はGOODでしたe-465(笑)

ドッグカフェでウサギ・・・あずきはダメだ~~~e-350
ワンコ&鳥以外の動物は、かなり興奮モードに突入するのでe-464(苦爆)

No title

これは、これはv-237
きくのとうちゃん的につぼにはまる画像で

菊野~ちょっとおいで
で足に頭を・・・
お~い菊野・・・逃げるんじゃない!

菊野は、最近かあちゃんが好きなようで

あずきのかあちゃんさん

パパが仕事から帰ってくると、ホントにべったりで。。。。。。

常滑は行ったことなくて楽しかったんですが
もう少しゆっくり見たかった。
団子うまかったです。リルも食べてました。
胡麻かゆずかすっごく迷ったんですが、
ごまで正解!次回はゆずにしてみます。

うさぎは臭いを嗅ぎまくって
うさぎの鼻にリルの鼻が食い込むそうなほど(笑)
猫だったら大変でしたけど。

きくのとうちゃんさん

きくのとうちゃん、同じものを感じますよ。
私がくっつき過ぎて、すぐ離れて行きます(泣)。。。。。
さみしいなぁ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

