スポンサーサイト


骨解禁


こんにちは。みなさま。
今日も雨模様。。。。。


遊べないとホントとストレスです。(家が壊れます。。。。)


こんな時の出番は何度も登場している、こちらです。
raincoat05
ムーミンです。

実はまだ現役で頑張ってくれているんです。



もちろん綿が飛び出ていますけどね。
moo10
雨の日は特に離しませんよぉ~~~

散歩はカッパを着てトイレのみ、行ってきました。




えええええええええーーーーーーー
実はですねぇ~調子が悪かったんです。

常滑の後、血便。。。。。。。
その後病院で食事の禁止!
つらかったぁ~~
水意外何も口にできませんでした(泣)

食事解禁後は病院で出された餌のみ。
ほんの少しですよ(泣×2)

昨日、やっと普通のご飯になったんです。
うれしぃ~~

そして今日は骨も解禁。
bone01
抱えて離さないぞぉ。



手も骨のカスだらけ。
bone02
いつもの3分の1も食べないところで、取り上げられちゃいました。

もう少し食べたかった。。。。。。。



もうかなり元気ハツラツ!

今年は厄年かしら??ぽちっとお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

骨解禁おめでとう~~~v-315
水だけなんて辛かったね~!よく頑張ったよリルちゃんv-290
リルママさん。リルちゃんの調子が戻って一安心ですネe-343
足の次はお腹・・・若い時はいろいろありますe-441
あずきも、いっぱい病院にはお世話になりましたe-263
今は、病院ってなにv-361ってぐらい元気ですがv-408

オレンジの合羽・・・リルちゃんによく似合ってますネe-465

No title

血便はびっくりしますね
本当に大事がなくて良かったぁ~

菊野は2日前に骨を食べ過ぎてかあちゃんのベッドのゲロしました。
悪い奴です。

No title

パパ怒ってたでしょ、ミントなんてあげるから~って。。。次はパパにミントをあげてみようっと(笑)

 久々にブログを更新する予定だよ

あずきのかあちゃんさん

ご心配いただいてありがとうございます。
水だけの間、なんでご飯もおやつももらえないのか?
全くわからなかったんだろうと
思うと横でご飯の匂いをさせるのは
可愛そうでした。

まっ、すでに元気だから問題なーし。
元気が一番ですね。
カッパ着てまで散歩行っちゃうくらいですから。

きくのとうちゃんさん

ご心配ありがとうございます。
ホントびっくりしました。
最近怪我はしますが、健康だったので。

ドベって食いしん坊なんですかね??
骨を大きいママ飲み込むと吐くことがあるらしいですよ。
うちもよく大きいママ飲み込んで吐きそうになってます(笑)

NAMY

パパはホント親ばかだからねぇ~
でも大丈夫よ。心配はしてたけどね。
なんせ日本だからバリの時よりは安心してる。
向こうの時はホントひどかったから。。。。。。

ミントでも何でも食べさせちゃえ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

