スポンサーサイト


お友達のわんこ

おはようございます。みなさま。
急に寒くなって風など引いていませんか??


ママは鼻水垂らしてます。
昨日は風がめちゃめちゃ強かったですよね。
なのでいつもの土手は風が強すぎて寒過ぎなので
住宅街を散歩してましたよ。


そしたら、いつも散歩で会うワンコに遭遇。

こちら。
leon01
チョコラブのレオン君6カ月。
かわいいでしょ??
門から思いっきり顔を出してます。

いつも散歩で会うだけで、お家を知らなかったのですが
いつもと違う散歩道で偶然見つけました。
いつもお家の中らしいので、ほんと偶然外にいたんです。



まだ小さい&門の中なので
自ら近づいてご挨拶ができます。
外では、まだぱぴーちゃんなのにビビってますが。。。。。
leon02

このあとレオン君は顔が抜けなくなるよ。
ってほど顔を出してくれたんですが
近づかない。。。。。。。。。。(門の中に居ても怖いんですかね?)



公園で会ったのはこちら。
唯一一緒に遊べるワンコ。ケンタくん。
黒柴の9カ月。
ken01
ケンちゃんとはいつも強気で遊べます。
誰もいなかったので、少しフリーにして遊ばせちゃいました。
すばしっこいケンちゃんについていけない。。。。。




手まで出ます。
ken03




遊んでる間に、よだれでケンちゃんが砂だらけに。
ごめんなさい。。。。。。。
ken02
柴犬はよだれが少ないんですかね??
いやぁ。。。。私が多いだけ??


ご理解のある飼い主さんなので、楽しく遊べました。
散歩してると、すれ違う時に抱っこする方もいますものね(泣)
こっちの方がビビってるんですけどね。。。。。。





また遊んでくださいね。

他のワンコとも仲良くして欲しいなぁ(byママ)












スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます!
コメントありがとうございました。
教えて頂いたレオンくんですね。パピーちゃんなんですね。
リルちゃんの手出してする姿がかわいい~
遊びも迫力ありますね。

ペットが海を渡るのって疑問に思っていたのですが、
バリ島から日本への帰国記事は参考になりますね。
といっても私はれおんと渡航予定ありませんが・・・
また、遊びにきます。

No title

レオン君。パピパピして可愛いですね~v-10
この先、リルちゃんの良い遊び友達になりそうだe-465

黒柴ちゃんと遊ぶリルちゃん。意外と激しいe-451
リルちゃんも、慣れると弾けて遊ぶんですネe-343
ウチの怖いおばさん(あずき)とも、いつか絡んでくれたら嬉しいですe-466
って・・・あずきが、『オラオラ~!』って絡むのは目に見えてるがe-263(汗爆)

No title

ご近所にリルちゃんの友達いるんですね~
菊野の住んでるところは田舎で
犬とお散歩している人は他の犬と会わないようにしてるようで・・
ご近所にお友達がいないのです。
そもそも家の周りをお散歩しても人と会いません。
近所にお友達ワンちゃんがほしいな~


れおんパパさん

ご訪問ありがとうございます。
全国のれおん犬を集めたら
茶色が一番多いのでは??
なんてことはないか。。。

そういえば、ペットと帰国、途中でした(汗)
続きをまた再開しますので
ぜひとも読んでやってくださいね。

あずきのかあちゃんさん

この黒柴けんちゃんにだけ強気に激しく遊びます。
でもドベのでか口で柴の頭を。。。。。
見てると少し怖いです(汗)

レオン君はとってもかわいい。
散歩中に会うとすぐに座り込んで
寛ぐ将来大物有望株です。
リルはすでにびびってます。

きくのとうちゃんさん

きくのちゃん家のそばにはワンコがいないんですか?
でも、ワンコのそばでしっかりおすわり出来るから
エライです。
リルはワンコが苦手だったので
近所のワンコ達にはとっても感謝感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

