スポンサーサイト


三河ふるさと公園

こんにちは。みなさま。


先日、三河ふるさと公園へ行ってきました。
初めて行ったんですが、なかなか楽しめました。
結構アップダウンの有るコースで
次の日はしっかり筋肉痛になってました(ママだけ。。。。)



まず、こちら。
kanbanfurusato
ンって。。。。。


入ってすぐに立ってたんですが、
ンを持って帰らない人が多いらしく
ワンコ立ち入り禁止になりそう。。。。と書いてありました(泣)
困ったものです。





芝桜がとってもきれいでしたよ。
shibasakura01
絨毯みたいでホントにきれい。
って写真だと色があまりきれいじゃないなぁ。。。。。。



近づいてみると。。。。
shibazakura02
可愛いお花。




道にも。。。。
shibazakura03
すっかり、乙女気分です。





次回はいろんな植物を発見しながら歩いたので

紹介しちゃいます。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

これはまた、いい公園で芝桜綺麗ですね~
ンのせいでワンコ立ち入り禁止になったら悲しいです。

No title

乙女気分って・・・リルちゃんはいつも可愛い乙女顔だよv-290
ウチのあずきは、チョコ猿だけどv-526(爆)

こんな近くに、芝桜のキレイな公園があるんだe-343
のび太に言ったら、写真撮りに行きたがるやろうな~e-351(苦笑)

きくのとうちゃんさん

芝桜きれいでしたよ。
今回はこの公園の半分も回ってないので
次回に挑戦です。

こういったワンコokな公園が減るのは悲しいですよね。
何とか食い止めたいですね。

あずきのかあちゃんさん

いやぁ。リルは乙女ですか??
よわよわなだけですよ(汗)

きっと今はつつじがきれいなんじゃないかな?
ぜひぜひ行って筋肉痛になってみてください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

