

三河ふるさと公園 VOL.2

こんにちは。みなさま。


パパのお仕事が休みだと、ママが太ります(笑)
パパは一日5.6食ぐらい食べるんです。

で、ママも一緒に食べちゃってるんです。
お腹がすいていなくても、ママは食べれちゃうんです。

でGパンがきつくなっているわけです。。。。。。。
まっ一緒になって食べなければいいだけなんですが。

このままパパの休みが続いたら
きっと手の施しようがなくなるのでは???







えええええええええーーーーーーー
本日は前回に引き続き三河ふるさと公園のVOL.2。


いろいろなコースが用意されています。
mapfurusato
ってよく見えませんが、標高約200mまで登ったり降りたり。
ママが選ぶのは、もちろんオレンジのコースではなく
写真では見えない緑のコース。
身の程知らずです。



初めの選択は自然満喫コース。

shinrin


さすが春といった感じで、いろんな蕾やら芽があちらこちらと
sinme



松の花なんですかねぇ??
matsu
かわいいでしょ?



こんなのも
sida01
採って持って帰って食べたいところですが(食べれますよね?)
条例により禁止されてます。


これがめちゃいっぱい。
sida02
ちょっとキモイ。。。。。。。。




こちらもこれから開く葉っぱの蕾。
happa
開いたばっかりの葉っぱは黄緑色で
横に見える葉っぱの等に力強いものではないですが
たくさんの陽を浴びてつよくなっていくんでしょうね。



きのこの仲間かな??
kinoko
食べようとして怒られました。。。。。



いくつかのコースを過ぎ、健脚コース。
stair
このコースが一番きつかったかも。



で展望台に着きました。
observatory01
空気の澄んだ日は富士山も見えるらしいです。



展望台には、ベンチが用意されてます。
ママは相当足が疲れたのか(確実に運動不足です)
ベンチを占領して靴まで脱いで寝てます。
observatory02
誰か来たらすぐにどいてくださいよ。



長い休憩になりそうなので
水を飲んで。
waterdrink



待ってます。
observatory03
早く行きたい。。。。。。。





というわけでVOL.3に続く。

ぽちっと押していただけたら。。。。。。










テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

