スポンサーサイト


またまた。。。。。

こんにちは。みなさま。
今日は冬に逆戻り??ってくらい寒いですね。

朝は少し雨も降っていましたしね。。。。。
明日からは暖かくなるらしいですね。
楽しみぃ。


ヨーロッパで火山が噴火したらしいですね。
大変なことになってるらしいですね。
3日前は中国で地震。。。。。

大丈夫なんでしょうか??
こわいです。



えええええええええーーーーーー
実は、また血便です(泣×10)

まだ、体調万全じゃなかったんですね。
ホントに厄払い行こうかな?

昨日病院が休みだったので、先生に電話してみたら
様子を見るように+ご飯を減らして、水でふやかして
と支持を受け、ご飯が減ってしまった。。。。。。。。。

お腹すくよぉ~~


というわけで天気にかかわらず
おうちで安静。



昨日血便に気付く前のボール遊び。
withmama
元気いっぱいのはずが。。。。。



楽しくボール遊びしてました。
ball



ホント早く元気になってください(byママ)
genki
元気なっていっぱい食べたい。。。。。





意外と元気なんですけどね。。。。。

ぽちっと励みでし。ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ~

地震、噴火そして日経平均株価暴落
んで、泣きそうなきくのとうちゃんです。
血便心配ですね。
僕もお払い行きたいです。
v-57

No title

心配ですね、血便って。
僕は血便なんか見たら卒倒しそうです。
ふだんのとおり見た目は元気でも
そういうところで体調を知らせているんでしょうか。
早くよくなるといいですね。

hiro5900さん

ご心配ありがとうございます。
食欲があって遊べてれば大丈夫。
なんて単純に思ってたんですけど。。。
少し悪い子でもいい、元気で居てくれたら。。。
でも、直ぐに元気になりますよ。絶対。

きくのとうちゃんさん

そろそろ日本にも何か大きな天災が起きそうで
怖いです。
株やら為替も動きまくって大変ですよね。
リーマンショクを思い出します。
あの時はバリ島でインドネシアルピアが
40年振りくらいの安値になって
毎日レートが目まぐるしく変わって
びっくりしてました。
リルは大丈夫だと思います。
今日は止まってます。

れおんパパ

ブログごとなくなっちゃうことがあるんですね
新規のブログも楽しみにしています。

No title

またまた血便v-12大丈夫ですか~~~e-263
なんでだろう・・・腸が弱いのかなv-361
病院の先生は、そう心配することないってことだったよねe-441
んじゃ。ゆっくり養生して、早く元気になってね、リルちゃんe-343
リルママさんも、ご心配だと思いますが・・・焦らずに大事にして上げて下さいe-466

あずきのかあちゃんさん

かなり元気なんですけどねぇ~
ご飯も待ちきれないくらい食欲もあるし。
だから大丈夫だとは思うんでが
今回はしばらく散歩はゆっくり、運動は禁止で様子を見ます。
元気だからい強くなってるのかわからないんですけどね。。。。。。
早く復活しまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

