

赤ちゃん

おはようございます。みなさま


TVを見ていたらすでに雪が降っているんですねぇ。
寒そうですねぇ。。。。。


バリの人に「もし日本へ行ったら何が見たい?」と聞くと
一番多い答えは、だと思います。
観光客からもらった桜の写真を大事に持ってる人にも会ったことがあります。


桜に対するあこがれみたいなものですかねぇ??



えええええーーーーー
本日はあかちゃん。


きのう家にあかちゃんが来ました。
パパの姪っ子です。
名前は「まほちゃん」、4か月です。

maho

ぽよぽよでとってもかわいいでしょハート


全然泣かなくって、とっても静か。

maho
哺乳瓶のでかさにびっくり!まほちゃんの顔より大きいです。
こんなにいっぱい飲んじゃうんですねぇ。すごいまほちゃん!!


ミルクのにおいがして、おいしそうでしたよ汗



まだ、小さい頃ママが人間用のミルクを飲ませてくれていたのを思い出しました。
犬用は高いですからね手書き風シリーズ汗2



また飲みたいです。


riru15
ミルクちょうだーい。






なんでもあるよん。


テーマ : 海外からペットと帰国 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

