スポンサーサイト


ひろーい

こんにちは。みなさま。


もうすぐGWですね。
企業によってはかなり長い休みになるようで
今年の海外旅行率は去年よりアップしてるらしいです。

今年もバリは人がいっぱいなのかな??



えええええええええーーーーーー
本日は、先日行った公園でのボール遊び。

遊具のないグラウンドというか広場があったので
十分走り回れて、よかったです。



ひろーい。
park01
これなら十分走り回れます。



ボールで遊んでいる時の写真をいくつか。。。。。



これはキャッチできるのかぁ?
almostball
少しボールより過ぎちゃってませんかね??



おっと。キャッチ成功。
ballcatch
状態をそらして、無事キャッチ。



ボールをキャッチした後、戻ってくるスピードが
少し遅くなってきたら、強制的に休憩させます。
無理は禁物です。
breakball
でも休めてるのか??
ほんの少しのママの動きにも敏感に反応してますが。。。。。



こちらは、写真が少し切れちゃってますが
こんなに伸びるの?ってくらい身体が伸びていたので。
nobi
ママも少し身体をのはした方がいいですよ。



やっぱりドベ。歯が怖い。。。。
catchgao



今日は障害物がなかったので
変なブレーキを変えずに済みました。
enjoy
楽しかったぁ~。





元気が一番!

ぽちっとよろしくです。







スポンサーサイト
コメント

No title

伸びてますねぇ、カラダ。笑
うさぎも信じられないくらい伸びますよ、むにゅ~ん って。笑

それにしても スレンダーだわ・・無駄が全くないですよね。
うらやまし。笑

出血、大丈夫ですか?
どこが悪いのかしら?一応止まってはいても心配ですね。

No title

すごい”しなり”だ。

うちとは大違い。 

No title

広くてキレイな公園だ~e-343ここなら思いっきり遊べますネe-465
楽しそうに遊ぶリルちゃん、もう体調は万全ですかe-317
この【エビ反り】見たら・・・もう完全に治ってるみたいですがe-420(笑)
元気に遊べてホント良かったね~リルちゃんv-290

ゆーしゃんさん

ウサギも伸びするんですか??
見たことないなぁ。

最近少し痩せましたから(v)
でも触るとぶよぶよしてますよ。
多分筋肉が少ないんでしょうね。


アーロン姉さん

のびーっ。
運動を毎日してると、だんだんいい動きになってきますが
調子に乗って自分の能力以上のことをしようとします。
で、着地に失敗してます(笑)

あずきのかあちゃん

この広場は少し家から遠いのですが
走り回れて、楽しそうでした。
いつも急ブレーキを掛けて肉球を痛めてるので。。。。

実はこの写真は第2回目の出血の前なんです。
ほんとに元気に見えたんですけどねぇ。。。。。。

今は家で暴れてます(困)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

