スポンサーサイト


ディスクの投げ方を少し変えてみた

こんにちは。みなさま。

今日からGWな人も多いのではないでしょうか?
楽しいGWをお過ごしくださーい。


まっ、私はパパのお父さんと仲良くお散歩だけですけどね(ブぅ~)
まっ、どこか行きたいわけではないんですけどね。。。。。。




えええええええええーーーーーーー
本日は、いつもの広場でディスクをやった時なんですけども
ママの投げがあまりにひどいので
パパから指導が入りました。



指導中待ちきれない。。。。
standby




で、指導を受けての投げがこちら。


少し下から、そしてディスクを縦に持って投げてみました。
どうでしょうか??
少しは撮りやすくなったか??




キャッチ寸前。
almostdisk



成功!
diskcatch
飛んでまーす。
なんかしっぽが短く見える。




少しはよくなった気がしますが、コントロールが悪い。
さらに、あまり飛んでない気が。。。。。

遊具にぶつかりそう。。。。。。。



というわけで、パパの指導のおかげで
少しはキャッチしやすくなった(多分。。。。)
もっと練習してくださいよ。






もうすぐ5月なのにフリースって。。。。。。さらに白って。。。。。。
私黒いもので、毛が目立ちますよ。

みんなお出かけかなぁ??













スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

その投げ方、ウチのかあちゃんに指導してやってくださ~いv-152

No title

すごい飛距離だ。
今度コツを教えて。


リルママのフリースに1票。
私もまだフリース着てるよ。だって年だもん、
風邪引きたくないし。(爆)

オフ!

あ~ん!
ハンナにディスクを持ってきたら
「ダセ!」
を教えたい。。。

リルちゃん、おりこうさんですね~☆

No title

おぉ~飛行犬、しかも伸び伸び
で、ディスク買ってみました。
投げてみる⇒知らん振り

No title

かっ、カッコいい~
ウチはそんな遠くまで飛ばせないし、ちょっと放るだけ。
しかも取りに行って返してくれません。
写真もいいとこ撮れてますね。

とうちゃんじゃ~いさん

いやいや、まだまだです。
はやくりるがしっかりジャンプキャッチできるように
投げたいです。

アーロン姉さん

フリースしまえませんよね。。。。。。
ダウンを早くしまい過ぎて
この前の極寒の時困りましたからねぇ。

映像で見るほど飛んでないんですよ。実は。。。。。
練習せねば。

ジュンコさん

いやいや。うちは自分が乗りに乗ってる時
しかちゃんと渡しませんよ。。。。。

戻ってこないときもありますからねぇ(汗)

オフ!教えてみようかな。。。。。。。。

きくのとうちゃん

伸びすぎて、「ピキッ」とかいってそうです??
うちは投げるものは何でもとりに行きます。
たまに、何か拾って投げを要求します。
まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね。

れおんパパ

かなりの枚数の中から厳選して、これなんです(笑)
まっ私が投げてるってことは、
カメラマンはパパなんですけどね。。。。。
えっ?ってことは、私のとった写真は
全部ボツ。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

