スポンサーサイト


ひまぁ~

おはようございます。みなさま。

今朝は晴れてますね。
朝の散歩はとっても気持ちがよかったです。

すっかり元気になったみたいです。





えええええええーー
ママがまた血便が出ては大変、とずっと引きこもりです(泣)
もちろん散歩は行くのですが、ゆっくり歩いてさらに短い。
全く走らせてくれないし、オフリードもダメ。

雨の日以上に暇です。
hima


ご飯もいつもの時間まで待ち切れず
ヒンヒン言ってると、ママに怒られます。
こんなに食欲満点だし、既に血も止まってるから
もう大丈夫でしょ??



long nose
鼻も長くなるってもんだ。。。。。。。。




って長くならんでしょ??

スポンサーサイト
コメント

No title

調子が戻ってきたようで、ホント良かったですネv-290
リルちゃんの【暇だ~】の顔・・・長過ぎe-399(笑)
最後の写真も鼻長いし、リルちゃんは細長ぁ~い顔なんだe-465
あずきも・・・ガッツリタイプじゃなく、ヒョロっとした顔長タイプですe-413(爆)

あずきのかあちゃんさん

ホント元気が何よりですよね。
あの写真は長すぎですね。
身体はぽよぽよしてますよ。
写真で見る限り、あすきちゃんは体脂肪率かなり低そう(笑)
私は怖くてはかれん(汗)

No title

リルちゃんの暇そうな顔可愛い♪♪
具合はよくなりましたか???
リルちゃんデリケートなのね。。
我が家のアルフは今のところ何もないですが、最近ランで遊べてないのでストレス溜まってる様子です(笑)
リルちゃんは無いと思いますが、今無駄吠えに困ってます。。
何かいい方法ありますか???

No title

ひまだぁ~のリルちゃんの歯
真っ白ですね~

リルちゃんは大事に大事に育てられているんですね
菊野の歯・・・確認する⇒キタナイ!
(^∀^)

No title

リルちゃん、そんなに鼻伸びて
君は「樫の木モック」かいっ。(古っ!)

伸びすぎ~、可愛いから許すけど。v-10

ラムさん

いつも、いつも遊んでると遊ぶのが当たり前になって
ほんとストレスらしいです。
無駄吠えかぁ。。。。ドベくらいでかいのが鳴くと
困っちゃいますよね。
うちは小さいころから、毎日12時間くらいお留守番だったんですが
その間、かなりほえてたみたいですぅ(泣)
でも、そのうちなくなりました。
特に何もしてないんですが。。。。。
お役に立てずすいません。。。。。。。

きくのとうちゃんさん

りるはいつもいつも骨を食べさせてないと
すぐに汚くなっちゃいます。
汚いのはまだいいのですが
歯茎が歯槽膿漏っぽくなって
流血しちゃうんです。
歯茎が弱いのかな??

アーロン姉さん

そうなんですよ、長いんです。
最近少し痩せたせいで余計に
長ーくなっております。。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

