スポンサーサイト


バリ島で出会ったワンコ達

こんにちは。みなさま。
本日のホントによく晴れてぽっかぽか。

GWいかがお過ごしですか??
うちは、パパが10日まで休みがないそうで
どこへも行けませんな。

というわけで毎日近場でお散歩&ディスクです。


朝の散歩で既に汗をかいてるママ。
本日のディスクは、昨日よりマシだった。
数本はうまーく投げれてたよ。


ぽっかぽかの中おねむです。




ええええええええーーーーーー
本日は、バリ島で出会ったワンコ達を紹介。


まずは、こちら。
manadog02
ママのお友達のバリ犬です。
奥様が骨折して家にいて退屈かと、
旦那様がビーチでいたのを拾ってきた。何て優しいんでしょ。

めちゃめちゃ人懐っこい。


何でも噛みまくって叱られてるらしい。
manadog01
ママの手も噛みまくっていた。


お世話になっていたところのワンコ。
半年前はパピーを8匹産んでたお母さんワンコ。
agus02
顔の出し過ぎで、目がつぶれてまっせ。


前足ながーくないですか??
agus01
黒ラブくん。
こちらもしっぽをブンブン。



お次は、いつも私が走っていたビーチで。
beach01
すっごく人懐っこい。
飼い主さんは全く見当たらず。。。。。。



まだ2カ月のMIX犬(多分)。
beach02
海を怖がっていたけど、ご飯はモリモリ食べてたよ。


この日は日曜日だったので、家族みんなでお弁当持ってきてました。
family
バリ島の人は日曜日海へ水浴びに来たりするのだ。


こちらは道路ですれ違ったバイク犬。
onmotor02
私もいつもこうやって乗ってましたよ。


こちらはもっと器用に乗ってます。
onmotor02
ノンリードだしね。



こちらも友達ワンコのサスケ(サスケのブログはこちら
sasuke01
暑さにかなりやられてる。。。。。。。

このままビーチで散歩だ!


ビーチには夕方なのに、サーファーがいっぱい。
kutabeach



こちらはホントのパピー。
pappy



サスケ達にせめられ。
pappy02



しっぽの長いロット。はじめてみたかも。
rot
バリではロットは大人気。
トイプーちゃんと一緒。



そして目を疑ったのがこちら(失礼。。。。)
pig
妊婦さんかとは思いますが、歩くの大変そうでした。



最後は前にも載せたジャスミン。
jus
鳴かないし。とってもいい子。


ジャスミンのママ達は子育てに忙しい。
noaapr10
わんぱく(失礼)なもうすぐ2歳。
かわいいけどうるさいぞぉ。
夜何回も起きるし、ママは大変ね。





今回も出番がないので、パピーの時の私。
riru04
う~ん。かわいい。





こうみると顔が長くなったなぁ。

成長した私にぽちっと。



スポンサーサイト
コメント

No title

ボビィーは元気だった?

こんばんは☆

うちもGWは、急な仕事がはいったりして
旅行とか行けず、近場で散歩&ボール投げデス
リルちゃんはディスクとっても上手ですね~
すごくカッコイイしステキ☆ うらやまし~
エルもディスクの練習しちゃおうかな~と思ってます
リルちゃんみたいになれたらイイナ~☆


NAMY

ボビーには会ってないのよ。
元気でしょ。あの子は。多分。

エルさん

いやぁ~実は、今日急きょパパが休みになったんですよ。
で恒例の海へ行ってきましたよ。
人がいっぱいでした。GWのような時にはおとなしくしていた方が賢明ですよね。
リルはかっこよくないですよ(笑)今日も「何て言う犬種ですか??」
って言われて。。。。。ドベには見えません。
リルはディスク大好きなんですが、すぐ怪我しちゃうから気をつけないといけません。
エルちゃんはこれからい成長がとっても楽しみですね。

No title

バイク犬って普通にいるんですね
夢なんです。わんことバイクでツーリング。
バリ島では当たり前なんですね~

きくのとうちゃんさん

バリでは皆の移動手段がバイクなので、よくいますよ。
リルもバイクが大好きで、毎日乗ってましたよ。
でもしっぽが長いから引きずりそうで。。。。。。
日本へ来たらなぜか、原付に乗せようとしても
怖がって降りちゃいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

