スポンサーサイト


急きょ海へ

こんにちは。みなさま。
昨日はとっても暖かかったですよね。

10日まで休みのなかったはずのパパですが
昨日急きょ休みになったので、いつもの海岸へ行ってきました。
ちょっとGWっぽい気分に。。。。。。。


気温も上がったせいか、とっても混んでました。
車がズラーり。
03may02
テントやタープを張っている人もいて
みんなバーベキューしたりしてて
ホントGWな感じ。


でも波がないから、釣り人やスキムボードがいっぱい。
03may01

釣り人が多いとワンコは迷惑をかけてしまうかもなので
釣り人のいないところを探して。。。。。

今日はディスクです。
海ではいつもボール何だけど、今日は風がないから
ディスクもできちゃう。



そして、この動画。
(波の音がうるさいので、注意。)


泳げないのに、足のつかないところまで
ディスクを投げちゃうなんて、半分しごきでは??


溺れそうで、もがいてるのが分かるはず。
かなり必死です。




ディスク追いかけ走りまくって、満面の笑み。
diskbreak01
まだまだやる気。



そして、このくねった身体を見てください。
miss
またまた身体だけ早すぎた。
首だけくねっとしても届かない。。。。。。。



というわけで、十分海にもつかり走りまくって疲れました。
でも帰りたくない。。。。。。。
diskbreak02
帰ったらシャンプーだよね。。。。。



まずは、ポリタンクでぶっかけから。

ぽちっと、励みです。


スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルママさん
こんにちは。コメありがとうございました!

ドーベルの砂浜でのディスクは迫力ありますね。
波を諸共せず突っ込んでゆく姿は女の子なのに
カッコいいですよ!

ちょくちょく訪問させて頂きますので
これからもよろしくお願いしますね(笑)

No title

大きな砂浜ですね~
こんなに広い砂浜見たことないです。
リルちゃんもすごいね~
ウエットスーツが入らなくなっている菊野とうちゃんは
リルパパさんが羨ましいです。

きくのとうちゃん

この浜辺はとってもながーくて広い。
だから、人がいっぱいいても
思いっきり走らせることができます。
なので、リルは海の手前3kmくらいから
興奮しまくりです。

リルパパのウエットはなんと10年もの。
体型が変わってない(感じ悪~)
私はおととし作ったウエットも入りませんが。。。

さんじさん

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
今日こそは海から帰ったら、洗車しなくちゃ。
車に貼ろうと思って買ったステッカーが
たまってますから。。。

リルは溺れそうでかなり必死なんですよ。
上手く泳げるようになっても
波に揉まれるのはいやかも。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

