スポンサーサイト


スケボー

こんにちは。みなさま。
今日から天気が崩れるらしいですが
今のところ雲が多いだけで晴れています。


GWはいかがお過ごしでしたか?
渋滞の高速道路を運転していた方本当にご苦労様でした。


うちは、パパの休みが全くない(GW前に休んだしね)予定でしたが
急きょ休みになって海へ行ったりと
近場で楽しむことができましたよ。



ええええええええーーーーーーーー
本日は、近くの総合運動公園での出来事。

goodam
って。。。。いきなりあくびですいません。

つつじがとっても鮮やかでしたよ。



ここはグラウンドや体育館、弓道場や美術館など
いろいろ揃っているので、駐車場が広いんです。

で、この日はパパの仕事が早く終わったので
駐車場でスケボーをやるというので、着いて行きました。

ママはもちろんできません。
その昔、スケボーやって腕が抜けて救急車騒ぎに。。。。。
それ以来乗りません(笑)


そして我が家恒例の無理やり。。。。。。。
skateboad01
って、足が乗ってませんけども。

もう少し大きいボードでないと乗れません(って言うか乗りたくありません)


というわけで、またもや無理な。。。。。
skateboad02
スケボーに乗りながら引っ張られる(泣)

オフリードにすればいいんですが
そこらじゅうに、犬はつなぐこと!って書いてあるので
さすがに外せません。


結局、無理なのでパパを残して散歩へ出かけました。



ワンコ達もたくさん来てたんですが
写真があるのがこちらだけ。
bull
もうすぐ1歳らしいんですが、ガウられビビる。



というわけで、近場でも楽しめました。

tutuji02






そのうちサーフボードに乗せられそうだ。。。。。

不安なあたしにぽちっと。







スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルパパさんの写真を見ると・・・
な~るほど10年間サイズが変わらない感じです。
菊野とうちゃんは、もはや既成のウエットスーツは
着れない体型になってしまいました。
(注)着れないのは、ウエットスーツだけではない。

No title

リルママさん
こんばんは。
とても暑いGWでしたね!

リルちゃんには普通のスケボーは小さいのかな?
波乗りのロングボードで一緒に乗ってリルちゃんが
ノーズにいたら可愛いでしょうね(笑)

No title

近くにいい場所あるんですね~♪♪
いいなぁー。。。
公園はたくさんあるけど、ほとんどが犬禁止マークばかり。。。
羨ましい♪♪
スケボー乗れるワンコになって~♪♪
いますよね???
スケボーで思い出したのですが、イベントで若いお兄ちゃん達がすべっててアルフ興味しんしん!!!
わんわん吠えてましたよ(笑)
>ガウられビビる
リルちゃんもなのね~♪
アルフも小さい子によくされますよ(笑)
見た目ドーベが怖そうだけど、案外小さい子怖いです(笑)

きくのとうちゃん

前にも書いたとおり、パパは一日5.6飯食べます。
なのに全く太らないから、もしかしてお腹に虫がいるのでは??
と、虫下しを飲ませたりして。。。。。
でも太らないんですよね。
私はお菓子もスイーツも食べたいのの半分は我慢してるというのに。。。。

さんじさん

多分パパはそれを望んでいると思います。
ほんと親バカなもので。。。。。。

その前にリルが泳げるようにならないと。
特訓です!

ラムさん

スケボー怖がって無理っぽい(汗)
乗せたいんですけどねぇ。

小さい子に限らず、少しでも吠えられたり
ガウられたりすると、すぐ逃げます(笑)
ほんとにわがままで。。。。。。

ワンコokのところ、増えてきてますが
マナーが悪くてワンコ禁止になったりするところ
もあって、悲しいです。
やっぱ海かな??


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

