

またまた海へ

こんにちは。みなさま。
本日は、朝から雨雨あめ。。。。。。

連日の海やら公園やらで
疲れてるのか、お腹の調子がいまいちです。

なので今日は丁度良い休みになりそう。
でも退屈でストレスなんですけどね。。。。。。


そうそう、前足も後ろ足もなんですが
指と指がこすれてジクジクしちゃう事ってありませんか?

私はまさに今それ(泣)

ジクジクしてるので、さすがに薬。。。。。。
と思い、軟膏を塗って靴下をはかされてるんですが
いつものことながら、すぐ脱げちゃうんですよ。

みなさま、こんなことありませんか?

足が痛いので散歩が嫌で嫌で。。。。。。。。(多分)
雨の間によくなるといいんですが。




ええええええええーーーーーー
本日も一昨日行った海での写真。


一昨日はとっても暖かかったので、ママが
「今日は川でも行こうか??」でもパパが
「海だ!」。。。。。。。。

というわけでまたもや海へ。

これからずーっとパパが休みだと毎回毎回海になると思います。
ってことは、毎回毎回同じような写真しか撮れなくなりますねぇ~
そんな中でもいいショットが取れればいいなぁ~~


この日はとっても暖かかったのですが
波がなかったため、サーファーは殆どいなかったのすが
釣り人がとっても多かったです。


邪魔になってはいけない。。。。。と
竿のないところを探して。

diskfly01
またまたディスクです。
ジャンプキャッチ成功!!


少し風があって、ママのへなちょこスローは
とってもキャッチしづらく。。。。。。。(汗)



ほらっ、狙いを定めたくても
へなへなって。。。。。。。。。。。
almost02
このまま砂にダイブになるわけです(泣)


いつもいつも空中でキャッチできていれば
砂をたくさん食べちゃうこともなく
次の日砂ウンPをすることもないんですが。。。。。。。



ほらほら、また。
brake01
地面が砂なので肉球にはやさしいんですけど
指にとても力がかかっちゃうんです。



で、砂浜に落ちたディスクを無理やりくわえると。。。。。



こうなっちゃいます(泣 byママ)
byhalf01
このディスク、5種類ある硬さのうち一番柔らかいんです。
冬の寒い時なんかに使うようなんですが
硬めのディスクはボロボロなので、すぐ口が切れちゃうんです。


で、仕方なくこれを使っているわけなんですが、
こんな二つ折りにしなくても。。。。。。。。。





ディスクをキャッチした後は、すぐ水へ向かいます。
波に少しビビりながら、まるでステップを踏んでいるかのよう。(親ばかです)
diskstep01
ほらほら音楽が。。。。。。(波の音だけですが。。。。。)




この日も遊びすぎました。
rirube02
楽しかったぁ~





泳げなくても海が大好き

夏は海だぞぉ~







テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

う~ん、砂浜でディスク。
とってもカッコいいです。
急ブレーキ掛けてても、へなへなディスクを追っかけてても(失礼!)、
ただディスク咥えてる姿もカッコいい!
キャッチしてなくても絵になるんですね。
それに波を怖がらないとは・・・。
・・・ウチの子にはまだまだムリですね(泣)。

No title

最後の写真がやったぞ~って感じで
鼻高々ですね~
いい顔してます。

No title

リルママさん
おはようございます。

青空の下でしかも砂浜でのディスク!
見ている此方も気持ち良くて楽しくなります。
長い事海に行ってないなぁ~(泣)

最後の写真、リルちゃんとても良い顔をしてますよ!
バリ島の海を思い出したのかな(笑)
リルママさん、ブログをリンク貼っても大丈夫ですか?

hiro5900 さん

いやいや、かなり波を怖がっているんですよ。
何度となく溺れそうになっていますから。。。。。。
でもどうしても海に入りたいらしいんです。
今年こそ泳げるようになって欲しいです。

ディスクあたしが一番練習しないといけません(汗)。。。。。。。。。

きくのとうちゃん

この日は海に何時間もいましたからねぇ~
満足したんだと思います。

ママは一人だけ早く帰りたくて
強制帰還しました。
海って、入らなくても疲れませんか??
って、ディスク投げてるだけであまり動いてないんですけどね。

さんじさん

おはようございます。
じゃんじゃんリンクしてやってくださーい。
こちらもリンクさせてくださいね。

海いいですよ。疲れますが。
アストロなどで海に来てる人たくさんいますよ。
思いっきり走らせることができるし。

思いっきり遊んでいい顔して
帰りはぐっすりです。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

