スポンサーサイト


何カット?


こんにちは。みなさま。
本日は曇っております。

昨日洗車ってものを久しぶりにやったのですが
そのためにか、またもや筋肉痛です(byママ)

あまりに汚かったためシャンプーではよこれが落ちません。
で、コンパウンド入りのワックスを
探してみたのですがなかったので
耐水ぺーパーでこすってみたら~

おおざっぱなママ達。

余計に汚いのが目立つことに。。。。。。。
洗うだけにしとけばよかった(泣)




ええええええええーーーーーー
本日は、昨日の夕方の散歩んぽ時の出来事。


近所を散歩していると、この子の姿が。
berry04
一瞬誰かわからなかった。
ベリー♂のゴールデン。


おまかせでカットしたら、こうなったらしい。
かわいいけど何犬かわからないとの評判。
しっぽが半分だけフサフサ。


ベリーには前にも会ったことがあるし、ベリーが吠えないから
瞬時に逃げることはなく挨拶。
berry01
でも。。。。。片足あげて逃げる準備。
大きい子はやっぱり苦手。


でも、ベリーがベリーパパに甘えてると
すかさず寄って行ってクンクン。
berry02
それ以外はあまり近づかない。



ベリーパパにブラッシングしてもらって満足げ。
berry03
とても幸せそうな顔してますね。


帰ろうとしたら、ハスキーももちゃんが。
momo01
ももちゃんはおしとやかで、とってもいい子。
なので怖がりません。


というわけで、そそくさと帰ってきちゃいました。



帰ったら、これが待ってました。
bathtime
あづいぃ。。。。。。。



日本の海も時にはきれいよ。

毎日でも行きたいのだ。






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

耐水ペーパーって紙やすりのことですか?
ひぇ~~~。。。
我が家であれば殴り合いの大喧嘩になってると思われます。v-27
リルちゃんの真似して菊野も今日一緒にお風呂に入ることにします。


No title

リルママさん
こんばんは。
さすがに洗車に耐水ペーパーはまずいでしょう・・・・・(泣)
しっかりと水で汚れを浮かして水垢取り入りのシャンプーで洗いましょう!

塗装剥がれじゃってサビてきますよ(笑)

きくのとうちゃん

耐水ペーパーって紙やすりのことですねぇ~
ちなみにやったのはパパです。
やばかったんですね。。。。。。
二人とも何とも思ってなかった。。。。。。
無知って怖い。

さんじさん

やっぱり耐水ペーパーってダメなんですか。。。。。
1500をつかったらしいんですけど。
1000以上でも傷ついちゃうんですね(泣)
ただでさえ海へ行くので錆びやすいし(大泣)

やっと洗車したのに。。。。。。。。

No title

ももちゃんと映ってるリルちゃん、尻尾が
アンテナ状態じゃない?? 笑える。

わお!!

ゴールデンがラブになってる(笑)
サマーカットですかね?その点ドベは楽で良いですなぁ~!りるちゃんお風呂お疲れ様(笑)


アーロン姉さん

たくさんのワンコ仲良くできたらいいんですが。。。。
アーロンは優しいそうですよね??
早く会わせたいですv-238

hiroさん

そうなんです。何犬かまさにわからない状態に。。。。
しっぽがほうきみたいでフサフサ。
毛が長いと夏場大変なんでしょうね。
短毛だとその点は楽ですが、
真っ黒だと直射日光であぢぃ~になっちゃいますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

