スポンサーサイト


カッパ捕獲??

こんにちは。みなさま。
本日は、風がありますが晴れていてすがすがしいです。



とっても気持ちいいので、こんな感じになってます。
sleep19
隠れているつもり。。。。。。(多分)
かなり寝にくそうな感じもしますが。







えええええええええーーーーーーー
本日は、タイトルにあるカッパを発見いたしました。
このタイトルにつながる記事はこちら


あのカッパ捕獲許可証の活躍する場がやってきました。
(と行っても3月31日で期限が切れてるんですが。。。。。。)




じゃぁーん





カッパ発見!!
kappa04



いやぁ~こんな落ちだってことは既にみなさまお気づきかとは思いますが。。。。。




頭に皿が乗っております。
kappa05
皿って感じじゃない気もしますが。。。。。。。


ちょっとママ達に呆れ気味。


こちらは、バリ島のワンコ服のお店。
ドッグステイルさん850円くらいで入手。


思わず買ってしまいました(byママ)




そんなことより日向ぼっこですよ。
kappa06
っていうか服きつそうじゃない??





ホントくだらなくてすいません。

もしよろしければぽちっと。。。。。。







スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

河童服可愛い~~~v-10リルちゃんによく似合ってますv-218
って・・・バリのワンコ服、なかなかイカシテマスね~e-278(笑)
あっ!お値段が安いのがまたまたGOODe-464

No title

こんにちわ~

ドッグスティルさんの服かあちゃんも買っていました。
ピンクのシャツですが、ぴちぴちで着れません。
バリのサイズって小さめなんでしょうか?
バリにも河童がいる事も不思議です。v-236

No title

リルママさん
こんにちは。
バリ製のワンコ服やりますね~
とても可愛いですし、仕入れに行きたいくらいです!

きっと他にも一杯ワンコのコスプレ服が売っているんでしょうね。
この姿でお散歩に出かけたら人気者ですよ(笑)

あずきのかあちゃん

カッパに限らず恐竜もありましたよ。
この値段だと、極貧なことも忘れて思わず買ってしまいます。
しかし、このフードってかわいいが使わない。。。。。。

きくのとうちゃんさん

きくのとうちゃん。こんにちは。
ドッグズテイルの服は安いので、思わず買ってしまいます。
サイズ小さかったですか?
胴囲も胸囲もお店に表示されていますよ。
うちはXLで丁度いいんですが、Lを買ってます。
伸びちゃうので。。。。。。。

バリにはカッパよりもっと怖いものがいそうだぁ~

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
このお店は日本人オーナーなので、かわいい服がありますよ。
他にもいろいろ買ってきたかったんですが、なかなか。。。。。

人間とおそろいももちろん用意されていますよ。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

