スポンサーサイト


ボールの色が。。。。。


こんにちは。みなさま。
本日は、昨日よりも風が暖かく
とってもお昼寝日和です。


昨日のフード事件、身体を心配していただき
ありがとうございます。

既に今朝の散歩でのうんPは少し柔らかい程度で
通常に戻ったようであります。
お騒がせいたしました。

sleep20
既にいい気分になっています。




えええええええええーーーーーーーー
本日は私のダーいすきなボール。


先日海用に100円均一で買いました。

先日海へ行った時の写真。
ballw

野球のボールみたいですよね?


でもこの日、散々海で遊んで。。。。。。。


今日使おうとしたら
kusamura
これは今朝の散歩の時の写真。

同じボールなんですけどねぇ~
一体何色になってしまっているのか。。。。。。。



ハイ!つまり、白い部分を剥いでしまったわけです。



でも、まだ使えてよかった
一回限りの使い捨て、とかやめて欲しい。(byママ)

でも既にボロボロですが。。。。。。。





まぁ~元気で何より。

車顔出し過ぎでしょ。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

前歯で上手に一皮剥いちゃいましたか^^

どんなに丈夫なおもちゃでも難なく破壊しますから
もっと使い込んでいただかないとですね!!!

ちなみにおもちゃのサッカーボールでは
張り合わせの5角形を1枚ずつめくりますよ~~~

No title

きれいに剥がしたもんだなぁ。(笑)

河童服、 星v-354v-354v-354v-354 あげましょう。

No title

リルマジック!かと思ったわ…お腹の調子戻ってきて良かったね!

No title

リルママさん
こんばんは。

リルちゃんとても器用に剥いちゃうんですね!
これで、ど~だぁ~~!と言うような顔が
満面の笑顔で可愛いですよ(笑)

No title

庭でのお昼寝しそうな顔も
ボールを前にした得意気な顔も
いいですね~

ゾーイの飼い主さん

まぁ~こうなることはわかってたんですけどね。
百均ならすぐダメになっても
まぁ仕方ないか。。。。。。って思いますが
高いおもちゃだと、かなりへこみます(笑)

サッカーボール、そのくらいの大きさがベストでしょ?

アーロン姉さん

ほんときれいに剥して。。。。。

このカッパ服少しサイズが小さかったようで
フードをかぶせると目がつります(笑)

アイリーンママさん

ほんとにいろいろやってくれます。
元気になったから笑い話ですみますよぉ~

さんじさん

さんじさん、こんにちは。

器用なんだか何なんだか。。。。。。
この笑顔で何でも許せちゃうから
かなりな武器です。

きくのとうちゃん

半目で寝そうな顔は不細工でしょ??
大好きなボールの時はとってもいい顔します。
怒れることもいろいろやってくれますが
この顔見ると癒されます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

