スポンサーサイト


あご~

こんにちは。みなさま。

godpm
頭のお皿を「どうした!針山付けて。。。。。」と言われております。


本日は風もなくとてもいいお天気。
布団も干して洗濯もして。。。。。。。。


先ほど散歩へ行ってきたんですけども
川の流れも穏やかで、ふっと見ると
なんとイタチが泳いでいるではありませんか!
(多分イタチ)

すかさずカメラを構え、橋の上から撮ってみました。
aokiriver
写ってないやんけぇ~~
さすがに橋の上からコンデジで撮ってもダメだったか。。。。。。。
残念。

気持ちよさそうに泳いでたんだけどなぁ。




えええええええええーーーーーー
本日は、最近覚えたコマンド。

※音が出ます。


大変に親ばかな動画で申し訳ありませんでした。
見ていただいた方、ありがとうございました。


っていうか他に教えることがいっぱいあるのでは??





もうお腹すいたなぁ~庭の草も食べ飽きたし。。。。。

ママのお昼ご飯なんだろ??ずるいなぁ。。。。。。





わたしにもおいしいものを。。。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

最高!
可愛い
うちも教えようかしら?
リルちゃん、すぐ覚えた?
みんなで「あご~」ってやったら最高だろうなー。

No title

コレは可愛い!
チラッとカメラ目線になるとこなんか。
しょうがないなぁ、とか思ってるみたいで(笑)。

そうそう、なんかに似てると思ってたら
針山に似てたんだ。

No title

リルママさん
こんにちは。
さすがドーベル!お手やおかわりも力強いですね!

【あご~】の出来た時のリルちゃんのどやぁ顔が
可愛いですね(笑)

No title

‘あご~~’かわいすぐる!!
癒される映像をありがとう。

やはり同犬種!!!
我が家ははお手ではなく「仲間」と言ってますが
お手手の置き方がが一緒です^^

No title

 確かにりるちゃんの頭は針山だ(笑)
 りるちゃんがくわえてるのは、私がプレゼントしたものでは???バリにいるときにあげたのと同じくらい気に入ってもらえてんのかな?バリの時はすっごく喜んでもらえた気がするけど。

 あご~って2人しておバカだし。。。それよりも、パンチみたいなお手を改善してよ。あれ、痛いんだから。

 

ちぇりこさん

ホント親バカなもんで。。。。。。
ワンコってどこかにアゴをのせるのすきですよね?
うちはいつもどこかにアゴを乗せてるかも。
なので、すぐ覚えましたよ。
試してみて~

hiro5900さん

そうなんです。かなり嫌がってますよねぇ~
こちらに合わせてかわいそうに。。。。。。。
でもやってしまいます。
単なる飼い主の自己満足なんです(汗)

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
これはまだましな「お手」なんですよ。
ご飯の時のお手なんて、パンチに近いです。
リルの詰めで引っかき傷ができちゃうことも。
どうにか普通の「お手」に教育し直したいのですが。。。。。

ゾーイの飼い主さん

「仲間」いいですね。
まさに仲間同士で円陣を組む時に似ていますよね。

しかし。。。。。
うちの場合落ち着いてお手ができないので何とかしたい。
たまにお変わりの時に立ってます(泣)

NAMY

昨日も散歩の時近所の人に、針を刺したくなるって言われた。

お手を改善したいんだけどねぇ~
く行けが勝ってどうしても落ち着いてお手できない。
最近は立っちゃうこともあるからね。

オトンさん

おはようございます。
二日酔いですか。。。。。。
今日はゆっくり休んでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

