スポンサーサイト


携帯落としました

おはようございます。みなさま

とにかく寒いです。
あの狭い寝床で丸まってます(猫か?)




ええええええーーーー
本日の記事は、きのうのママの失態です。


その失態とは。。。。。。。。。。

買ったばかりの携帯電話を落としたんです


あーあーあーあー。。。。。
やってくれますねママがーん


そう。。。。。失態が起きたのはきのうの朝6時ぐらい。
朝の散歩中のできごとなんです。


以前に書いたようにママの使っている携帯の機能は
かなーり少ないわけなんですけども、そのうちのひとつ
万歩計を使うため散歩には必ず携帯を持っていくんです。

そしてそして、いつの間にか落したんですねぇ。
もちろん落とした時に気付いたわけではありません。

気付いたのはママではありません。
パパがママの携帯に電話して初めてことが明らかに。。。。。。。。


それからソフトバンクに電話して捜索してもらったら


「○○○交差点から半径3.7km以内にあります。」


って。。。。。。見つける気を失いますよねぇ?
半径3.7kmって、どんだけ広範囲なんですか?

もう少し狭い範囲に特定できませんかと聞いたところ


「できません。」 って。。。。。


でも携帯高いじゃないですか。
まだ新品じゃないですか。
まだまだローンが残ってるじゃないですか。


というわけで散歩した道を探しに行きました。


ママは「りる!においで探せ!!」
とか無理なことを言ってましたけどね。


そしたらまず電池パックのカバーだけ道路で発見!


それから発見現場の目の前の家にも聞いたりして探すこと20分くらい。。。。。
朝からお騒がせしました


ありましたありました。


でもでもこんなになってました号泣



外見は
hpb02

hpb03


電池パックカバーは
hpb04
カバーしたまま充電できない


液晶は
hpb01


車に踏まれたんでしょうね手書き風シリーズ33顔8


カメラは壊れました。
真っ黒な画面しか映りません。



と。。。。その時いいことに気づいたんです。
そういえば安心パックとかってのに入ってる!


ソフトバンクに電話電話。。。。。


24000円かかります。」




えええええーーーーーーーーー
そんなにかかるの??
安心パック意味あるの??


って感じです。



というわけでメールと電話は使えるので
今のところそのまま使うことに。。。。。。。。。。




散歩中の携帯電話紛失に注意!!

riru08







まっまっまさか、この失態は私のグッズにも影響が??

スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

