スポンサーサイト


懲りずにまたまたすべりだい

こんにちは。みなさま。
本日、快晴。30度を超え夏日になるらしいですね。

とても天気がいいということで
ママは朝から張り切っていろいろ干したり
掃除機かけたり(毎日やりなさい)していたものだから
掃除機嫌いの私は木陰へ。。。。。
shaide02

奥の方に見えますよね?


ここが涼しいんだよねぇ~
shaide01
木をかじってないかい??
顔が変形してるよ。


最近毛がさらさらしてないのはこれが原因とみた。
草やコケや土の上に寝てばっかりいるから
毛が汚れているんですね。

で。。。。。。。
いろいろ着いた身体のまま部屋へ上がるものだから
ママが機嫌悪いのかぁ~
そういうことね。




ええええええええーーーーーーー
本日はまたまた、親ばか映像です。
呆れず最後までお付き合いいただければ
これ幸い!


昨日パパの仕事がとても早く終わったので
買い物がてら公園へ行ったんです。


で、
eeeee
リードを引っ張ってみたのですが
こんなことに。。。。。。。。


(※音が出ます)

さすがに一人だと怖いので、パパが一緒に。
っていうより、この遊具、人間の子供用ですよねぇ~
無理に乗せなくても。。。。。。。


お次はこんなものにも乗せられ
seesaw

乗る部分がうまの形になっているシーソーです。
アホな家族は3人でシーソーをやったとさ。。。。。。

まだまだ呆れてはいけませんよぉ~


普通の公園のためオンリードのままFIGHT!
withmama02


ゆっくり走ったりしましたが、ママはすぐ疲れちゃうので
まだまだ運動が足りませんよ。
be03

まだまだやる気です。
でも帰宅(泣)




今度は思いっきり遊べるところへ連れてって。

ママも頑張ったでしょ。
そんなママにぽちっと。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

滑り台・・・絶対に、リルちゃんよりリルパパさんの方が楽しんでる~v-291
こんな可愛いミニ滑り台なら、あずきも滑れそうですv-426
こういうのあるとやっちゃいますよねe-343ワンコの迷惑かえりみずv-391(笑)

↓の記事・・・。
狂犬病の注射、4回もしたんですかe-263
リルちゃん、ホンマ頑張ったe-271お疲れ様~e-466
てか・・・4回もして大丈夫なのにビックリe-451

No title

リルちゃんの滑り台でリルパパさんニコニコですねぇ
シーソーでもリルママさんニコニコですし
さすがの菊野家もリル家様には負けました。v-221

No title

リルママさん
こんばんは。
うちもやっちゃいますよ!
公園で滑り台とかを見てしまうと、ついつい登っちゃうんですよね。
付き合わされる愛犬にとっては迷惑でしょうが
これくらい付き合ってもらってもバチは当たりませんよ(笑)

No title

リルちゃんの困った表情に100点です!
・・・って、コレ漫画に出てくるような困った顔してません?

しかしいろんな事をしてますね、
ウチももっと見習わないといけないですね。
何事も経験ですから(笑)。

No title

ワンちゃんってどの場所が一番涼しいか
よく知っていますよね!
一緒に1日中ゴロゴロしたい。。。

公園で遊ぶ姿はまるで人間の子供みたい♥

あずきのかあちゃん

全くだいの大人が一人で滑り台できないものだから
リルをダシに使っているのか??
リルはホント迷惑してると思います。
でも面白いから仕方ない~~

今年からは年に1回の普通の接種になるから
よかったです。

きくのとうちゃん

嫌がるワンコを無理やり。。。。。。
ホントリルには迷惑な話です。
でもリルも笑顔になってるでしょ??

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
そうなんです。どうしてもやっちゃうんです。
これはローラー滑り台なので、抱っこしないと
すべりすぎちゃうんですよね。
リルも抱っこされて絵画をを見せてるから
大丈夫ですよね?

hiro5900さん

この顔笑えるでしょ?
ホントに嫌がってる顔でうけます(ヒドイ飼い主)

もっといろいろやってもらいたいぐらいなんですが
ビビリィなものでなかなかうまくいきません。

ゾーイの飼い主さん

ホントにどこに隠れてるんだ??
と探してしまいます。

人間の子供より高度なことを求めてるかも知れません(笑)
かわいそうに。。。。。。
でも楽しいからやめられません。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

