スポンサーサイト


かわいいワンコ

こんにちは。みなさま。
今日もよく晴れて散歩がとても暑い(汗)

散歩で汗をかける(ママが)のはすこーしうれしい気もするけど
いつもの倍ぐらい疲れる気がして
散歩から帰ったら、何もする気がなくなって。。。。。。
って言い訳です。ハイ。






ええええええええーーーーーーーー
本日の記事はここから↓

昨日散歩をしていたら
前に登場したレオンに会いました。
leon03


実は、あのドーベルマン事件以来
他のワンコになるべく会わない道を選んで
散歩をしていたんです。
でも昨日はよく行く散歩コースに戻してみました。


このレオン。自分の隠れるくらいの草藪の中に入って行って
ふせってくつろいでたり、道ですぐにお座りしたりと
とってもマイペースなワンコ。
かわいいやつです。


しばらく一緒に散歩をしていると
かわいい仔を発見。
frenchbull01
携帯のストラップが写ってしまっている。。。。。


フレンチブルドックの♂4カ月。
かわいいでしょ??
私のところへも来てくれてなつっこい。


小さいワンコだと、ここぞとばかりに
frenchbull02
チェックチェック。


そしてこの後、一緒に飼われてる黒パグに吠えられ
ビビって溝に落ちました(泣)
hurt01

溝に水やらヘドロやらがなくてホントによかった(byママ)
って、怪我の心配はしないんかい。。。。。






注意しながら散歩すればみんな分かってくれるはず。

ドジすぎな私にぽちっと。








スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

自爆で怪我しちゃったんですね
やさしいリルちゃん怪我が小さくてよかった。

No title

リルママさん
こんにちは。

その通りですよ!
決してドベという犬種が悪い訳ではないので
必要以上に否定的になる事はしなくていいと思います!

同じ犬好きは、本当は誰が悪いのか分かっていますよ。
でも、それ以外の人には要注意ですね。
私も今まで以上に気を付ける様にしています。

No title

リルちゃん、溝に落ちましたか?
怪我、可哀想に。。。


我が家の界隈はお散歩中に一人の方に
フレンドリーなドベだと解ってもらえれば
自然と周りに伝わるみたいで
次々にワンちゃんやら人間の子供まで
集まってきてくれますよ。

ありがたやです^^

きくのとうちゃん

ホントに気が小さくて、黒パグ君に少し吠えられて
慌てまくって逃げたんです。
怪我ってほどではないですが
ギャグっぽくてうけましたよ(鬼)

さんじさん

さんじさん。こんにちは。

いろいろなワンコがいてそれぞれ性格も違いますもんね。
ドベだから危険なわけではないですよね。
前にワンコを連れている人に「キャァー」って
言われたことがあります。
もちろんリルは何もしてませんけどね。

何があるかわからないので気をつけなければ。。。。。

ゾーイの飼い主さん

いやいや、怪我ってほどではないです。
慌てて逃げた上に溝に落ちたのが、笑えちゃいまして。。。。。。

この前もラブを買っている老夫婦にホントに大丈夫?
怖くない?と言われ、一緒にいたワンコのママが
とっても優しい子なんですよ。
って言ってくれて、結局リルをいっぱいなでなでしてくれました。
「初めて触ったの。うれしいわ。」って言ってくれました。
助かりました。

一歩一歩ですね。。

No title

ある、ある。 うちは柴ちゃんに
”ワンっ”されてドブに足踏み外してしまった。
しかもドロドロのくっさー!

それがアーロンを洗った直後だったりすると
”げぇーーー!やだぁ~、もう。”
で怒り心頭。

怪我がないから笑えるんだけどね。


リルちゃんは溝になんにもなくてよかったね。(笑)

アーロン姉さん

さすがにドロドロはきっついねぇ~
これから雨が多くなって
そこいらじゅうドロドロになるから気をつけなければ。。。。

秒速な逃げ、何とかならんかしら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

